今週もありがとうございました。

9月も早いものであと今日入れて5日。

とうとう秋がやってきましたね〜。

皆さん体調の方は大丈夫ですか?

朝夕は冷えるのでなるべくあったかくして寝てくださいね。

プチーチカの1週間も後少しで終わります。

今週も多くのお客様に来ていただいてスタッフ一同幸せ者でした。

来週もよろしくお願いします!

では明日から学校、お仕事etc,,がんばってくださいね!!

本日のspecial thanks.

加藤君 今日結婚式楽しかったかな?明日からまた仕事なんであまり飲めないけど、、。研修がんばってくださいね!

渡辺さん 娘さん体調大丈夫だったかな?結婚式はどうでした?天気もったので良かったね。お大事にしてね!

森山さん ぐしゃぐしゃとワックスで仕上げてください。なかなかお勉強になる話ありがとうございました。

山田君 ディズニー話本当に頭が下がります。彼氏の鏡だよ!彼女も嬉しいだろうね!爪のあか飲んどきます。

星野さん 今日はわりと重めの秋スタイルに挑戦でした。スタイリングは楽だけど乾くのちょっとかかるから風邪ひかないようにね。

江澤君 久しぶりだったけどぜんぜん変わらないね。ご近所さんになってうれしいです!またよろしくね!!

森井さん マラソンがんばってください!すごく刺激をうけました!山本もがんばりまーす!とおもったら雨ふってるし、、。

森井さん(娘さん)修学旅行楽しんで来てね。シカには注意!服ひっぱられちゃいますよ!!

木田さん パーマすごくいい感じです。朝ムースつけてもらって自転車でひとっ走りで完成ですよ!!

中村さん シャンプーお買い上げありがとうございます。山本家おすすめのシャンプーです。旅行楽しんで来てください。

山形さん CDたくさんありがとうございます!プチーチカのBGMとして活用させてもらってます。メイクがんばってね!

永田さん いつもありがとうございます。すみません山本家の恥ずかしい話ばかり聞かせてしまって。趣味探します!

本日も皆さんありがとうございました!!!感謝です!!!!