それだのに!!

男として弱音はなるべく吐かないように心がけて生きています。

プチーチカ代表、山本 道存 38歳

しかし!

しかし今日は吐かせてもらいます!甘んじて!!

iPhone無〜〜理〜〜〜(泣)

つき合ってまだ3時間足らずなのに、それだのに!!

もう別れの予感がしはじめている、、。

確かに姿形はめちゃめちゃ自分好みなのに性格ものすごい難解なんです。

そんな2面性に惚れて手にしたはずなのに、それだのに!!

明日からこいつとの生活を考えるととても憂鬱、、、。

昔の極めて普通な彼女イニシャルA.Uがやけに懐かしくもあり愛おしく思えてしまう今日なのでした。

勇気をふりしぼって電話してみたけど「おかけになった電話番号は現在使われておりません、、、」

ですよね〜〜〜!!

本日の格言「古きを訪ねて新しきを知る」の逆の意味で「彼女が新しくなったのはいいけれど昔の彼女のいいとこ

ばかり思い出される」

本日のspecial thanks

長野さん 東方神起いつか復活するといいですね!ハングル語がんばってくださいね!山本は少女時代応援します。

岡部さん 第二児ご懐妊おめでとうございます!お体お大事になさってくださいね。また2月待ってまーす。

新妻くん フランス楽しみですね〜。楽しんで来てくださいね。風邪引かないように。パスポート忘れないでね!

大場さん 頭痛良くなったかな?またしんどくなったらヘッドスパ来てくださいね。首のこりもとれますよ。

安藤さん ピアスお返しするの忘れてスミマセン。大切に保管しておきますね。ビスコごちそうさまです。

神田さん 奥様お大事にしてくださいね。ヘッドスパいかがでした?ゴルフ、バスケがんばりすぎて痩せ過ぎ注意!

渡辺くん お家も随分落ち着いて来たようで安心です。もう29歳なんだね。大学生の頃と変わらないよ!!

石村さん 久しぶりのパーマ。またとれたらいつでも来てね。ムースと霧吹きは必需品ですよ!仕事がんばってね!

桃子ちゃん 今日のギリギリカラーどおだった?ビミョーにいい色でしょ!テストとか大変だけど勉強がんばれ〜!

森くん 名古屋にいるのもあと半年ですね。本当に長くお世話になってるので寂しいですが、あと半年楽しんでね!!

今日も皆さんありがとうございました!!感謝!!!