山本の眼鏡

先日眼鏡を作りに三重県は桑名に行って参りました。

なぜ桑名かというと山本お気に入りの眼鏡職人さんがいらっしゃるのです。

しかし彼は故あってもうすぐ石川県に引っ越してしまいます。

そうなったら当分眼鏡が作れないので早々に作りに行ってきました。

今、何でもそうですけど物の値段が安くなって我々消費者は本当に助かっております。

眼鏡業界もレンズ込みで6000円なんて破格値で販売しているお店も多く見られます。

山本が買ってる眼鏡は決して安くないけれど作り手、売り手の真心がこもってて

本当にかけ心地良くて長く使えます。

安くなくてもこだわって長く使ってあげればその値段を払う価値は十分あると思います。

そんなこだわりの眼鏡を山本は大切にしています。

山本も仕事にこだわりを持ち続けて行きたいと思います。

眼鏡つながりで山本と松山の今日の合作です。

今日のspecial thanks

隈元さん 今日のスタイリングの方法思い出して明日からがんばって!オイルをつけるとパサつかないですよ!!

高木さん 次は12月くらいかな?今回ももちは良いですよ。カラーだけでも時間があったらどおぞ!

小桜くん まずは退院おめでとう!健康ってすばらしい!いつも感謝の気持ち忘れずにいこう!

酒向さん これからちょっとバタバタしますね。娘さんにもまた暇があったらいつでも遊びに来てくださーい!

山下くん スポーツの秋!テニスがんばれ〜。パーマの調子はいかがかな?スタイリング楽になるといいね!!

西川さん ヘッドスパありがとうございました。また季節の変わり目にお願いします。今度は少し優しめでね。

青木さん スタイル気に入ってもらえて嬉しいです。そのまま伸ばせて行けたらいいですね。ヘッドスパお待ちしてます

高木さん お家が遠くなってしまいますが、またこちらに来た時は遊びに来てください。お仕事がんばってください!

今日も皆さんありがとうございました!!感謝!!!