おかげさまで3ヶ月。

9月も本日でおしまい。

暑かったり寒かったりでなかなか大変な一ヶ月でしたね。

おかげさまで無事9月をしめくくることができました。

プチーチカも3ヶ月がたとうとしています。

みなさん、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れず10月もいい仕事したいとおもいます!

ちなみに昨日仕事終わってから、らくだ書店いってiPhone入門買ってきました。

そのかいあって少しだけわかるようになった!かな?

早く理解して外からでもブログ書けるようにしたいです!!

もともとかなりのメカ音痴なので上手くいったときの感動はひとしおです。

本日のspecial thanks

尾崎さん 秋のカラーいかがでしたか?明後日セットお待ちしていますね。天気良くなるといいですね。

目次君 相変わらず勉強、バイトがんばっていますね。その努力が実る日が来ると山本は信じてますよ。がんばれ!

山本さん いつもありがとうございます。プリンごちそうさまでした。久しぶりのカラーオシャレな感じになりましたね。

津曲さん またご主人ヘッドスパお誘いしておいてください。絶対気に入ると思います。仕事帰りが最高ですよ。

小室君 いつも映画情報ありがとう。下手な雑誌読むよりためになります。山本は最近全然観れてないな〜!!

下山さん 今日は痛いところグサリとやられました。自分に正直に生きていたいですね。いくつになっても!

皆さん、今日も本当にありがとうございました!!感謝!!!