秋ですね〜。

今日から10月ですよ。すごく気持ち良い天気でしたね。

空が高いな〜。

風がとても優しいです。

天高く馬肥ゆる秋、、。

食べ物がおいしい季節ですね。

ダイエットはどこにいってしまったやら、、。

食欲の秋って言葉を免罪符にけっこう危険な季節の始まりでもあります、、。

さんま栗、梨にまつたけ、柿銀杏、、字余り。

このわずかだけどすごしやすい季節があったりして

日本の四季は良いもんだなとしみじみ思うのでした。

走ってる割にはいっこうに結果の出ない山本でした。

今日のspecial thanks

村瀬君 いつも遠くからありがとう。奥さんサポートしてあげてくださいね。ダイエットがんばってね〜。

井上さん 東京楽しんで来てください。いつまでもロングヘアの似合うステキな奥様でいてくださいね。

小山さん きちんとお家でトリートメントしてくれていて本当にありがとうございます。よりダメージレスを目指しますね。

高木さん ようやく涼しくなって就活がんばれそうかな?高木家の皆様には本当にお世話になっています。感謝!

遠山君 いつも遠くからありがとう!また湘南レポート楽しみにしています!仕事がんばってね!!

浜崎さん お仕事いつも遅くまでご苦労様です。疲れがでたらヘッドスパしてみてください。疲れとれますよ!

浜崎さん(奥様)ヘッドスパいかがでしたか?目の疲れ、頭のコリはすっきりしたかな?トリートメントで髪サラサラにしときました!

丸山君 大学決まってよかったね。あと半年我慢すれば自由ですよ!!それまでなんとか勉強がんばれー!!

河村さん 研修大変でしたね。カラーの感じはどおだったかな?もっと明るくしたかったら遠慮せずに来てね!

後藤さん いつもありがとうございます。なかなかためになるエンタメ情報いつも感謝です。落語楽しみですね!

飯野君 今日は久しぶりにできる男ヘアです。王将の餃子食べ過ぎて太らないようにしてね!

籾山さん 今日は遅くにスミマセンでした。でも休みゆっくりできてよかったですね。公園でランチなんて素敵です!

今日も皆さんありがとうございました!山本はこの後iPhoneと格闘します!またお待ちしてます!!!