芸能人の話。

好きな芸能人の話とかお客さんとしてると

男の人が好きな女性芸能人。

女の人が好きな女性芸能人。

けっこうしっかり別れる気がします。

ちなみに女性が好きな女性芸能人は深津絵里、蒼井優、菅野美穂、宮﨑あおい、梨花、竹内結子、中谷美紀etc,,,

男性が好きな女性芸能人は相武紗季、上戸彩、北川景子、新垣結衣、堀北真希etc,,,

この違いはなんでしょうね。

男性サイドからいわせていただくと女性が好きな女性芸能人は隙のない利発そうなタイプ。

男性が好きな女性芸能人はふわ〜っと守ってあげたいタイプや柔らかい雰囲気な甘めタイプ。

のような気がします。

それでも芸能界で息が長いタイプは往々にして女性ウケがよいタイプにかぎります。

どの世界でも長く人気を保とうとすれば女性に指示されないといけないということですね。

山本は最近個人的に吉高由里子が可愛いと思うのですが

彼女は男ウケか女ウケかどっちにはいるんでしょーかね。

あと、井川遥は最近すごく美しくなりました。

しかしあくまでも彼女も女性目線を意識したメイクやヘアだと思います。

これからは目指せ女性ウケ!かもね。

井川遥も昔はグラビアだったよね。たしか、、。

今日のspecial thanks

川向さん 今日は少し明るめカラーにて。顔周りが明るくなりますよ。また、娘さんにもよろしくお伝えください。

尾崎さん 結婚披露宴どおでしたか?たまには結婚式いいですよね〜。最近山本も行ってません。誰か呼んで〜!

浅野さん なんと地元中学近くだったんですね!驚きです!!しかも同じ塾!ご縁ですね。これからもよろしく!

佐藤さん また子供達いつでもつれて来てください。つかれたらヘッドスパにも来てね。育児がんばってくださいね!

溝田さん ぶどう飴、愛知の人どれだけ知ってるかリサーチしてみます。しかしご当地B級グルメまだまだありますね。

坂口君 今日もマニアックな芸能情報ありがとうございます。山本もまけずに週刊実話でネタ集めします!!

寺澤さん 中国出張お疲れさまでした。同時に夏の疲れが出る季節。風邪などに充分気をつけてくださいね。

藤井さん 今日も楽にスタイリングできるようにカットしておきました。後ろからドライヤーをあててくださいね。

森さん 森さんもよかったらiPhone挑戦してみてください!山本もがんばって克服したいとおもいます!旅はいいね!

中川君 これからも松山のサポートよろしくお願いします。いつか海であえるかもしれませんね。

本日もありがとうございました!!感謝!!!