洗い流さないトリートメントVol,1

プチーチカがオープンして3ヶ月が経ち、ご来店の度にトリートメントをサービスでしているせいか

お客様の髪のダメージ度合いが減ったように思います。

ただ秋になり空気が乾燥しはじめるとパサつきを感じる方も増えてまいります。

洗い流さないトリートメントの季節到来です。

これからの季節必需品ですよ。

1、毛先がひっかかる。ボリュームが出ない。髪が細い。サラサラとした質感がほしい方。

ミルクタイプ ローションタイプ

さらっとした質感が特徴で髪になじみやすく使いやすい。持続性は若干弱い。

2、広がる。乾燥する。ゴワゴワする。髪が太い。くせ毛。しっとりとした質感が欲しい方。

オイルタイプ

しっとりとした質感が特徴で湿気の影響を受けづらい。持続性があり、髪が落ち着く。

たぶん、ダメージが気になる方もそうでない方もどちらかのタイプに別れると思います。

自分にあったスタイリング剤を使う事が大切だと思います。

ただ、季節だったりヘアスタイルによっても変わりますのでご了承ください。

では明日は洗い流さないトリートメントの使い方について説明したいと思います。

本日のspecial thanks

東さん いよいよ旅行まで間近ですね。楽しんで来てください。また土産話楽しみにしています。ご主人にもよろしくです!

竹花さん 今回の秋カラーいかがでしたか。前回のように持ちがいいといいですね。早く伸びてパーマかけれるといいですね。ご主人にもよろしく!

萩原さん 久しぶりでしたね。元気そうでなによりでした。車来るの楽しみですね。きっとかわいいだろーなー。

ペドロさん お忙しい中、いつもありがとうございます。また、お店いかせてもらいます。スタッフ達も「ダリ」お気に入りです!

竹下さん いつも遠くから本当にありがとうございます。ふ〜ちゃんも見るたびに大きくなってますますかわいくなりましたね。

宮本君 とうとう高校生活も残り後わずかですね。勉強はしなくていいから毎日楽しんでください!夢を叶えてね!!

本日も本当にありがとうございました!!感謝!!!   山本でした。