洗い流さないトリートメントVol.2

さて、昨日の続きですが洗い流さないトリートメント。

どのタイミングでつけるかと申しますと、まずはドライヤーかけるまえ。

タオルドライした湿った髪につけるのがよいです。

よく伸びるので。

ドライヤーの熱からも髪を守ってくれます。

あとは寝る前。

寝てる間に髪にしみこみます。

ようするにお化粧で言う化粧水の感じですね。

髪にツヤがあると5歳は若く見えます。

この秋冬、洗い流さないトリートメントでしっとり髪アンチエイジングしてください。

え〜、洗い流さないトリートメントとかけまして、浮気性の旦那さんを持つヤキモチやきの奥さんとときます。

そのこころは。

いくつになっても(嫉妬)り でしょう。

山っちです!

今日のspecial thankus

杉浦さん 尖閣諸島の話、すごく面白かったです。あと猫とあほうどりの物語、、。目お大事にしてくださいね。

高坂さん 新しい世界に飛び込んでゆくなんて素敵ですね。また新たな自分を開拓できるといいですね。がんばれ!

梶原さん 第2子ご懐妊おめでとうございます。くれぐれも無理せずお体を大切になさってください。当分バタバタですね。

和田さん コーヒーの入れ方、勉強になりました。ぜひ明日から実践してみます。今度はもっと美味しいコーヒーいれれるようにしときますね。

増田さん 久しぶりでしたが全然かわらず元気そうで安心しました。岐阜まで遠いですががんばってくださいね。

斉藤さん 久しぶりに明るくしたら顔周りも明るくなっていいですね。ご主人にもよろしくお伝えください!

土井さん 今日はちょっと長めのニューバージョンです。トップにハードスプレーだけはお忘れなく。

斉藤家の皆さん 家族でありがとうございます。たっくんもますますたくましくなって月日の流れを感じます。子供の成長は早いですね。

山本さん 今日は遅くまでありがとうございました。間に合いました?ショートヘア本当にヒットです。当分これでいきましょう!!

河村君 仕事一生懸命にやってますね。試合勝てるといいね。すごく充実した毎日をすごしてますね。山本もそうありたいと思います。

本日も皆さん本当にありがとうございました。感謝!!!