あおくんときいろちゃん

「あおくんときいろちゃん」は山本が多分、4歳くらいの頃に読んでいた本です。

レオ・レオニという絵本作家さん原作です。

話の内容もそうですが、本の色使いや装飾がとてもかわいくて今でも図書館に行くと

探してしまいます。

子供の頃に読んだ絵本ってなぜか心に残ってませんか?

素朴だけど優しくて、心の温まるお話。

大人になってまた読み返してみるとまた違った感動がもらえます。

最近、本屋さんに行くと昔読んだ事のある絵本探ししてます。

皆さんはどんな絵本読んでましたか?

けっこう当時の絵本まだ残ってるもんですよ。

本日のspecial thanks

中山さん ようやくすべて終わって一段落だね。車ぶつけないようにね。お仕事がんばってくださーい!

杉原さん 今日もなぜか深〜〜い話でしたね。いつもそうですがなぜかすごく共感できて楽しい時間をありがとうです!

中村さん かなり今日はがんばってストレートしてみました。いつかバッチリの配合をみつけるのでそれまでご協力お願いします。

小池さん 試験や学校、研究論文といろいろ大変だけどモチベーションあげて行きましょう!!

風邪引かないようにね。

奥田さん 今日はびっくりでした!全然変わっていませんでしたよ!なにせ25年ぶりでしたので!これからもよろしくお願いします。

杉原さん 今日は秋バージョン!明日はかっこ良くきめてカメラマンがんばってください!!明日は秋晴れですよ!!

築地さん やっぱりトリートメントいいかんじです。後は必ず一週間に一回忘れずに!ヘッドスパお待ちしてます!

伊藤さん すごい久しぶりでしたね。相変わらず多忙でなによりです。この季節ツーリング行けるといいですね。

今日もありがとうございました!!感謝!!!