秋の夕日。

うひょ〜〜

夕日めちゃきれい!

秋の夕日。

なんだか泣けてくるなあ〜。

今日もよい一日でした。感謝です。

本日のspecial thanks

熊谷さん 今日の変な人アンケートの話。すごく興味深かったです。知らない自分に合えるツールとして今度飲み会でやってみます。

橋本さん 鳴門気をつけて行って来てくださいね。行楽シーズンまっただ中。美味しいもの食べて来れるといいですね。

河村さん お子さんが来年小学生と聞いて本当に驚きでした。1年が本当に早い。子供達の成長楽しみですね。

一井君 今日の話はかなりディープでしたが、一日一日を大切にすごそうという教訓になりました。

藤井さん 久しぶりのパーマいかがでした?朝霧吹きで濡らしてムースつけるだけの簡単パーマです。スタイリングわからなかったら電話ください。

浅見さん わんちゃんの具合良くなって本当に良かったですね。北海道の娘さんにもよろしくお伝えください。

今岡さん 久しぶりの登場!シフォンケーキゴチでした。すごく美味しかったけどもしかして手作り?今度娘サン達よろしくです!

山下さん シャンプー遅れてスミマセンでした。奥様にもよろしくお伝えください。ソフトボールがんばってください!

根来さん 目お大事にしてくださいね。10年来のおつきあいですがお互い仕事順調に行くといいですね。

丸山さん 息子君受験上手くいくといいですね。もしかしたらプロの道もあるかも?今日は重めボブでした。

永井さん ショートばっちり似合いました。次回パーマかけてもいいかもですね。シャンプー使ってください。

山形さん 大会がんばってください!ちょっとメンドクサそうだけどそこは社会人パワーでのりきれ!

今日も一日ありがとうございました!!