感動してる?

プチーチカは朝が早い。山本を含め8時15分には出社している。

理由は山本が朝型だからだ。

プチーチカは夜も早い。9時にはお店を出るようにしている。

理由は映画が観たいし、本も読みたいし、カフェでお茶したいし、ごはんもゆっくり

食べたい。ライブにも行きたいし、音楽聴きながらランニングもしたい。

なにより感動したいからだ。

最近、何に感動した?

時間も経つの忘れ没頭して物語に夢中になった?

昔大好きだった曲きいて高校時代の友人に会いたくなった?

海や空見て旅したくなった?

美容師は毎晩遅くまでチョキチョキチョキチョキ。

それもすごく大切。

でも、五感でいろんな事感じて、感動して、ドキドキして。

それがプチーチカの明日につながっています。

いつまでも純粋な感性を持ち続けよう。

心が歳とらないように

いつまでもドキドキしていられますように。

明日も良い仕事ができますように。

今日のspecial thanks

渡辺さん お仕事毎日大変ですね。がんばってくださいね。これからが忙しくなる季節なのでお体大切に、、。

新見さん ジブリ美術館楽しみですね。久しぶりの東京満喫して来てください。すこし秋風のスタイル気に入ってもらえたかな?

髙田君 ちょっと見ない間に随分と大人っぽくなってびっくりしました。サッカーがんばってるね。まぶしすぎます!青い春。

古屋さん 今日は田村がお休みだったので山本渾身のヘッドスパでした。ばっちりリフトアップしておきましたよ!女子力120%アップです!!

中島君 世の中にはいろんな人がいるね。しかし身近に変わった人ばかりいる自分たちこそ最も変わってるかも?人間は奥深いね。

今日も皆さんありがとうございました!台風の影響で伊良湖で良い波たってます。

今からかなりソワソワしてしまっています!!