サタムビ!Vol,2

最近プチーチカの近くのゲオの会員になりました。

レンタル来るの久しぶりだ〜。

レンタルコーナーに来てびっくり!

ほとんど韓流ドラマ、アメリカドラマ、日本ドラマに場所が占領されて

洋画のエリアめちゃめちゃ小さくなってました。

とほほ。

あっ!別にドラマが悪い訳じゃないですよ。

山本も「天国の階段」と「プリズンブレイク」と「医龍」好きですから。

でも作品数、少なすぎです!!

気分を変えまして、今日おすすめ映画は「リバーランズスルーイット」です。

1992年公開のアメリカ映画です。

主演は若き日のブラッド・ピット。

監督はロバート・レッドフォードです。

舞台は1970年代のモンタナ。

堅実な兄ノーマン(クレイグシェファー)と自由奔放な弟ポール(ブラピ)

のフライフィッシングをとおして結ばれた兄弟の絆を描いた人間ドラマです。

豊かな自然と美しい映像に目をうばわれます。

話の内容も奥が深くて兄弟の繊細な心の機微が見事に表現されていて

川の流れに人生の本質を見いだした上質な作品でした。

けっこうおススメです。見てない人は是非!

星よっつ〜〜〜★★★★☆

トムクルーズの「ナイト&デイ」も観たけど

二日で内容わすれました。面白かったような気もするんだけど、、、。

星ふたつ〜〜〜★★☆☆☆

本日のspecial thanks

杉浦君 iPhoneトーク面白かったです。アイパッド買う日も遠くないね。ビンゴの景品で当たる事を祈ってます。自転車と。

野川さん 眉毛、明日からがんばってみてください。あとトップの立ち上げとね。やってるうちに必ず上達するので忘れずにね。

中村君 今日も深い話でしたね。失敗から学ぶモテ理論。わかっちゃいるけど実行に移すのがなかなか難しいもんです。

長澤さん 今日の渾身のアップスタイルいかがでしたか?前髪コチンコチンなので上手にほぐしてね。パーティーは楽しかったかな?

溝田さん アップしながら王将トーク。あの後、本当にお腹すきました。ぜひ今度行ったら裏メニューチャレンジしてみます!!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!

PS、隣の王将のお兄さん。天津飯作る所作がものすごく美しいです。名人の技ですね。注文して2分で作ってくれるとこもグッドです!