男のスキンケア。

ようやく秋になって気持ちの良い季節が続きますね。

連休いかがおすごしでしたか?

明日からお仕事の方もたくさんみえると思います。

お休みの遊び疲れを職場にもちこまないようにしましょうね。

さて、プチーチカのお客様は女性7対男性3の割合でそれなりに男性の

お客様も多いです。

空気が乾燥するこの季節、女性はもちろんの事

男性にもスキンケアすすめています。

洗顔まではいいのですがその後の化粧水、乳液まできちんとしないと

毛穴開きっぱなしの脂分泌しほうだいです。

このブログ観てくれてる女性の皆様。

ご主人、彼氏、お父様、ご兄弟にスキンケアすすめてあげてください。

肌に張りがもどってくると疲れた感じがとれ5歳くらい若返りますよ。

この秋冬、山本が提唱するアンチエイジングforメン。

結構ちまたでは常識になりつつあるのです!

本日のspecial thanks

須山さん 今日の釣果はどおでしたか?久しぶりの友達と会うのってとても楽しみですよね。ぜひ楽しんで来てください。

西川さん 今年の冬は雪どおかな?スノーボーダーとしてははやく冬になってほしいとこですよね。山本は冬苦手なんですけどね。

安藤君 80Sアニメ楽しんでください。傑作ですよ。いつか直島行けたらいいですね。芸術の秋です。

瑞紀君 修学旅行も終わっちゃってちょっと残念でしたね。来年は中学生、本当に早いね。

拓海君 剣道がんばってるね。いつかお父さんより強い剣士になれるといいですね。がんばってね!

田邊君 安城で元気にやってて安心しました。飲み会またあるといいですね。地道な営業が実を結ぶ日が来ますよ。

横地さん 今日もたくさんの厳しいお言葉ありがとうございました。スタッフ一同非常に勉強させていただいてます。感謝です。

下山さん 相変わらずお忙しそうですね。今日は山本カラーは入れずにすみません。ばっちりいい色にそまってましたよ。

浅井君 ハワイまたいつか行けるといいですね。またおもしろ映画あったら教えてください。仕事無理せずマイペースでできるといいね。

村瀬さん 割とゆるパーマなのでとれちゃったらまた直しに来てくださいね。平針の歴史は村瀬ご夫妻に聞くようにします。

永田さん いつか子供達とテニスできるようになるといいですね。それとビールのんでプールで泳ぐのはやっぱまずいと思いまーす。(笑)

小野さん 3児の父でその体型を保ってるのは偉い!!山本も見習わねば!がんばって走って小野さんにおいつきます!

今週も皆さんありがとうございます!感謝!!

PS、週末の忙しかった夜は王将が山本を呼んでいます、、。