11月になりました!

どーも山本です!

とうとう11月になりました〜〜!

今年もあと2ヶ月。

悔いの無いように毎日をがんばりたいと思います。

今月も良い仕事します!!よろしくお願いします!

31日のspecial thanks

今岡ゆうな&まことちゃん リハーサルは上手く踊れた?本番のヘアもばっちりまかせてください!

杉山さん ヘッドスパありがとうございました!頭皮かなりすっきり&疲れもとれたかな?またお疲れモードの時はよろしくです。

尾崎さん ヘアスタイル気に入ってもらえて嬉しいです。最近子供のアップスタイルが増えて山本のレベルアップを感じます。(自分で言うな)

塩谷さん 体は大切ですね。健康一番!山本も座骨神経痛の恐怖を知っているのでかなり気をつけています。散歩がんばりましょう。

祥子さん バイト決まって良かったね。たくさん社会勉強してください!学校ももうすぐだね。

諸岡さん 結婚式続きで大変ですが楽しんできてくださいね。いつもの手間無しスタイルです!!

若尾さん 初パーマいかがでしたでしょうか?結婚式明日ですがスピーチがんばってください!!おめでとうございます!!!

高須さん ごぶさたでした!プチーチカはいかがでしたでしょうか?また気に入ったら来てくださいね。

松島さん 出張お疲れさまでした!大変ですががんばってくださいね。結婚式たのしんできてください!アレンジは耳掛けかな?

高村さん 職場復帰おめでとうございます!何かと大変ですが無理しないように!ご主人にいろいろやってもらってください!!

田代さん 久しぶりにバッサリボブ!気分転換になったかな?仕事ハードですがお体を大切に!たまにはリフレッシュも大事ですよ〜!

大見君 宝くじいつか当たるといいですね!山本もたまには年末ジャンボかってみようかな?

北沢さん ピーピングライフのDVDまだ買おうかどうしようか迷っています。マイルもたまったのでまた島行けるといいですね!!

10月も本当にありがとうございました!!

今日のspecial thanks

鈴木さん いつも足痛いのにわざわざ来てくださって本当にありがとうございます。いつまでも元気でいてくださいね。

告野さん 今日は人生について深ーいお話ありがとうございました。いつか来るその日まで精一杯生きましょう!

荒川君 お久しぶりでした!6年ぶりに切らせてもらいました。腕は鈍ってなかったかな?本当に懐かしいひと時をありがとう。

磯谷さん お体大事にしてくださいね。くれぐれも無理しないように!やっぱママにはボブが一番楽かな?

尾崎さん そろそろ女子力復活をかけてがんばりますか?ステキな40代めざして今から準備しておきましょう!!

山田さん 後半年で専業ママ卒業ですね。娘さんの保育園早く決まる事を祈っています。

安達さん 今日はありがとうございました。スタイリングの方法あれでやってみてください。わからなかったらいつでも電話くださいね。

今日も一日ありがとうございました!!!