サタムビvol.3「エバンゲリヲン 破 新劇場版」

みなさん今晩は結局台風そんなに大した事無くてよかったですね。

今回のサタムビは劇場版アニメ ヱヴァンゲリヲンです。

もうご覧になった方もたくさんいると思いますが

内容は相変わらず小難しくてさっぱりわかりません。

が、映像やメカニックデザインがすばらしかった。

そして見終わった後の後味の悪さ。

映画を評価する目安に「いかに心に残ったか。」ということを

山本は割と大事にします。

面白かったけど二日で内容忘れちゃう作品は駄作だし。

つまんなかったけどなぜかいつまでも憶えている作品は秀作なのではないかと、、。

そういった意味では今回の作品は結構秀作の部類だと思います。

日本が世界に誇るアニメ文化は本当にすごいなと痛感させられる作品です。

あとは最終章の帳尻合わせにかかってきてるのではないかな〜。

いろいろ物議をよんでるみたいですが、、、。

と、いうわけで星みっつ〜〜〜。

今日のspecial thanks

水谷さん ピーピングライフの話してたら無性に観たくなってきました。ビレバン行ってきまーす!ユーチューブでも観れるかな?

吉田さん カラーすると顔周り明るくなっていいですね。冬は服のトーンが落ちるのであれくらい明るくてもアリです!

ももかちゃん 今日はありがとう!フラ上手になるといいね。がんばってくださいね!

奥村さん ご無沙汰でした。相変わらずの笑顔が拝見できて安心しました。アイロンがんばって使ってみてくださいね。

西村君 いつも遠くからありがとう。ヘッドスパやっておくと毛穴すっきりで代謝も良くなるよ。仕事がんばってくださいね!

水野さん 明日、弟さんの結婚式楽しみですね。美味しいものたくさん食べて来てください!

森岡さん いつもありがとうございます。髪が健康になって来てくれて山本も嬉しいです!トリートメント効果ばっちり出てます!

ひなのさん とうとう受験シーズンがやってきますね。勉強大変だけどがんばってください!

みことさん 服屋さんでいいものあったかな?前髪新鮮ですが良く似合ってますよ!

大矢さん ストレートいかがでしたでしょうか?明日から少しでも楽になる事を祈っております。また感想お聞かせください。

福本さん いつもお仕事お疲れさまです。今日も軽いスタイルにしておきました。お体を大切に。

三木君 久しぶりでした!相変わらず野球がんばってるね。お仕事大変だけどがんばってください!

日置さん 就活がんばってね!周りの反応どんな感じかな。自然な黒髪けっこう似合ってたよ。人生最後の黒髪かもね!?

今日も一日ありがとうございました!!感謝!!