サタムビVol.4 「ギルバートグレイプ」

今週のおススメ映画は「ギルバートグレイプ」

1992年の作品です。

主演はジョニーデップ。レオナルドディカプリオ。ジュリエットルイス。

舞台はアイオワ州の田舎町エンドーラ。

24年間街を出た事の無いギルバートは、知的障害を持つ弟アーニーの

世話をしつつ街の日用品店で働く。

変化の無い毎日の中である日トレーラハウスで旅をする一人の少女と出会い

そこから少しづつ生活が変わってゆく。

自分の存在とは、家族とは、そして恋愛。

見た後はほんわり心が温かくなる作品です。

しかし何より目を引くのはディカプリオ扮するアーニーの演技。

若くして天才ぶりを遺憾なく発揮しております。

この秋の夜長、ホンワリしたい人におすすめ映画です。

星4つ〜〜〜★★★★☆

本日のspecial thanks

落合さん クラブがんばってくださいね。いつかストレートパーマかけることができたら是非チャレンジしてみてくださいね。

筒井さん 是非次回は山本家秘蔵のシャンプー&トリートメント期待しててください。今日はゆっくりしてもらえて良かったです。

小林さん 子育てボブは楽ですよ。飽きたら毛先にパーマかけてみるといいですよ。小豆ちゃん早く良くなるといいね。

坂元さん ワンピース60巻読むの大変楽しみです。今日は久しぶりにショートスタイル。次回はそれにパーマをプラスしてもおしゃれですよね!

加藤君 京都今頃ついたかな〜。2次会楽しんで来てくださいね。そして来年あたり今世紀最大のイベントにむけてがんばれ〜。

森川さん やっぱり旅行はいいですね〜。山本もいっぱい行きたいとこあります。年末パーマでお待ちしてますね。

岩田さん ドイツ旅行楽しんで来てください。サーキット走れるといいですね。ビール飲みすぎないようにね〜。

金森さん お久しぶりでした。お元気そうなお姿拝見できて安心しました。今日も手間無しスタイルです。これから夏に向かってのばすのもアリですよ〜!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!