走れども走れども。

休日の朝は寒いけど冬晴れ。

朝からランニング気持ちいい〜。

帰り道アイス買って食べ歩き。暑いけど寒い!!

お昼はラシック〜松坂屋〜パルコ〜ロフトのはしごです。

歩き疲れたのでおやつにハーブスのケーキ。20年ぶりに食べた。

甘さがず〜〜〜っと続く感じ。

満腹です。

夜は赤池から植田までランニング!

帰り道、気がつくとハッ!!ピアゴの焼き鳥屋さんで焼鳥買っとるやんけ!!

いや〜今日もよく走った!そしてよく食べた!!

これでいいのか?!と自分に問いたくなる冬の休日。

自分が高校生のとき当時の女子高生がよく食べてたな〜これ。

当時デートの時もかっこつけてコーヒーしか飲まなかったのを思い出しました。

本日のspecial thanks

片山さん バリでの結婚式がんばってきてください!天気がいい事を日本から祈ってまーす。

髙木さん とうとう年末に向けてテンションが上がってまいりましたね。がんばってくださいね。山本も後2ヶ月フルスロットルです。

成田君 最後の学生生活も徐々にカウントダウンになりましたね。髪の毛早く伸びるといいね!

和田さん パーマかけてトップにボリューム出るとすごく若返りますね。なるべくハードスプレーをかけてスタイルキープしておいてください。

髙田さん 今日の北海道の話、お酒がダメな山本にとって衝撃的でした!やっぱり少し羨ましくもあります。忘年会シーズンがやってきますね〜。

森さん お仕事順調そうでなによりです。奥様お大事にしてくださいね。本今晩からすごく読むの楽しみです!

籾山さん 冬はオシャレが楽しい季節ですね。布伝説のおじさん今日もいましたか?あそこは本当にすごい店です!

良君 人生初パーマどおでしたか?すごくかっこ良くなりましたよ!!あとはワックスでガシガシっときめてください!!勉強もがんばってね!!!

山本さん カラーとトリートメントのダブル効果で艶髪になりました。当分サラサラヘアですがオイル等で保湿はお忘れなく。冬もつやつやヘアでいてくださいね。

今日もみなさんありがとうございました!!