12月の定休日

お世話になってますプチーチカの山本です。

いよいよ11月も残り後わずかとなりました。

12月の定休日をお知らせします。

12月6日(月曜日)

12月13日(月曜日)14日(火曜日)

12月20日(月曜日)21日(火曜日)

ここからず〜〜〜っとノンストップで12月31日(金曜日)

です。

26日以降はボチボチ込み合いますのでご予約はお早めに。

本日のspecial thanks

東さん 韓国旅行すごく楽しかったみたいで本当に良かったです。また来年も行けるといいですね。今日はフルコースお疲れさまでした。

石田さん お久しぶりでした相変わらず元気そうで安心しました。これから育児&お仕事大変ですが、無理しないようにしてくださいね。

島田さん 専門学校入学決定おめでとうございます。プチーチカのお客様から美容師さんの卵が生まれる事とても嬉しく思います。がんばれ!!

小桜君 今日はふくちゃんの誕生日。ぎょうざパーティー楽しんでください。あれから6年たったなんて驚きです!

崎本さん 娘さんの風邪の具合どうですか?山本も来週予防接種やってきます。健康第一。温かくして寝てくださいね。ご主人パーマもご検討を。

下山さん これから飲む機会も増えると思いますが肝臓の方お大事にしてください。だんだんゴルフも行けなくなるので寂しいですね。

早川さん いつも遅くまでお仕事ご苦労様です。本当に大変な8ヶ月でしたがまだまだこれからですもんね。風邪引かないようにしてね!!

土屋君 いつもいろいろありがとうございます。大変いろんな意味で助かってます。またワックスのほうもよろしくお願いします。

本日もありがとうございました!!感謝です!!!