冬、髪がパサパサ。

今日はとても寒いですね。ようやく冬本番かな?

この季節になると髪がパサパサして広がる。艶がなくなる。

こういった相談をよく受けます。いろいろな対処法があるのですが

最近プチーチカではやってるやり方を一つ紹介します。

あ、カラーしてる方限定なんであしからず、、。

まず、根元カラーして中間から毛先に透明のグロスタイプの

マニキュアをかぶせます。そうするとかなり艶が髪に戻ってきます。

さらに定番トリートメントサービスで髪の表面をしっとり柔らかくし

最後にオイルタイプの洗い流さないトリートメントつけて

ブローすると、しっとり艶髪すごくいいかんじですよ!!

もうすでにお試しされた方も多いと思いますが

まだ未体験の方は今年の冬ぜひおススメメニューです。

もちろん毛先にマニキュアしたって料金はいつもと一緒ですよ〜!!

昨日のspecial thanks

佐々木さん お仕事早く見つかるといいですね。でも1度体がおぼえた仕事なら復帰しても大丈夫ですよ!!

吉田君 本当に来年の就職活動大変だと思うけど諦めないでがんばってくださいね。就活ヘアならまかせてください!

持永君 引っ越し楽しみですね。山本もすでに引っ越ししたいです。ステキな独り身ライフ楽しんでください!!

髙田さん 今回は久しぶりにバッサリいきましたね。髪の毛乾くのはやいので冬にぴったりのスタイルですよ。

杉浦さん 次回はパーマお願いします。1回は前髪ご自分で切ってオッケーなので2回目からプロにぜひおまかせください。

内藤さん 今日は遠くからありがとうございました。アメリカ楽しんで来てくださいね!1月また待ってます。

寺澤さん なかなか希望通りの車って今ないですよね〜。そろそろ山本も車ほしくなってきました。またハイエースかな〜。

築地さん シャンプー喜んでもらえて、とても光栄です。やっぱりプチーチカがとても大切にしてる分野なので次回もがんばります!

本日のspecial thanks

溝田さん あれから結局モスだったのかな?食べ物の話ばっかりしてたんでめちゃめちゃお腹すきました。王将裏メニュー制覇します!

福原さん 夜おもちゃを買いに行く話、ほんとに子供の発想ってかわいいですね。きっとWiiよろこぶでしょうね。

加藤さん いつもお疲れさまです。またご主人も年末髪切りに来てください。娘さんもずいぶん可愛くなったね。

坂口君 今日もかなりのシンパシーにてお話しさせていただきました。ほんとに長い付き合いですがいつも共感をありがとう!!トリンドル。

塚田さん 今日はヘッドスパお気に召していただけたでしょうか?まだ名古屋も慣れないでしょうがプチーチカこれからもよろしくです!

山形さん 人世はいろいろあるな〜。でも明るい未来を信じてがんばろう!毎日笑ってすごせたらいいよね〜。

河合さん 今日も爆発トークでパワーをいただきました。つねに前向きな河合さんの生き方に刺激をいただきます。本当に男前ママです!

今日も一日ありがとうございました!!!

PS、今日は嵐のコンサート。今頃みんな涙してるだろーなー。