プチーチカのご主人率

山本が男性美容師のせいもあってかプチーチカのお客様の

男女比率は4対6くらい。

これは美容院において男性比率が高い方と思われます。

更に最近になってご主人を紹介いただける機会が多く

夫婦でお世話になっているケースが増えました。

ご家族で来てくれるのは本当にありがたいことです。

夕食の際に「最近山本は太った。」とか「最近おじさんになった」とか

話題になっているのかしら、、なんて思うと嬉しいような

恥ずかしいような。

たくさんの家族の記憶の1ページにプチーチカがなれたらと思うと

本当に幸せな気分にひたってしまう山本なのでした。

今週も皆さんありがとうございます。来週もがんばるぞ!!

本日のspecial thanks

明瀬君 仕事、勉強がんばってるかな?司馬遼太郎、山本もチャンスがあればチャレンジしてみたいです!

榊原さん 今日はご来店ありがとうございました。これから徐々に髪のトーンを落としていきましょう。学校がんばってね!!

沓名君 着々と家が出来上がっていきますね。ちょっと遠くなってしまいますがこれからもよろしくお願いします。

杉浦君 娘さんどんどん可愛くなるね。親ばかぶり遺憾なく発揮していましたよ。

モモエちゃん 今年の年末年始はAKB三昧だね。クリスマスもあるし消しゴム作ったら見せてね。

中村さん 今日は奥様ご紹介ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。今日は冬スタイル。トップだけ立ち上げておいてください。

中村さん 新婚生活まだまだ慣れない事も多いと思いますが、お仕事との両立がんばってくださいね。次回はぜひパーマおすすめです。

工藤君 新しい職場なかなか慣れないかもですが、がんばってくださいね。また旅行いつかいけるといいね。

諸岡さん お子さんボブがばっちり似合っててすごく可愛くなりましたね。量をたっぷり減らしておきましたよ!

林さん 今日は息子さん同伴ありがとうございました。冬カラー楽しんでください。次回パーマかけるともっと楽になりますよ。

藤川さん お引っ越しや何やらでまだ落ち着かないかもしれませんがお体こわさないよう今年のりきってください!!

西川さん 今日もレアなお話ありがとうございました。紅白、桑田さん復帰なるか?!どきどきですが期待しちゃいます!!

河村さん 前撮りがんばってきてくださいね。バイトと学校忙しいけど風邪引かないようにしてくださーい!!

今週もありがとうございました!!感謝!!!