ダイエットなんて簡単さ〜♪

本屋に行くとダイエット本のコーナーすごいことになってますね。

山本も一時期はけっこうはまって読みあさりもしましたが

どれも効果は今ひとつ。

そんな自分がここ最近、体重が急激に減りつつあります。

病気と違うよ。

では、どおして体重が減りつつあるのか?!

ずばり!!

毎晩走って、食事減らすだけ!

シンプル!!

まあ、そりゃそーだ。

でもマイナス3・5キロ(2週間で!)

リバウンド気をつけまーす。

目指せマイナス5キロ!!!

ちなみに山本20歳の頃の体重が64キロ

現在66・5キロです!

本日のspecial thanks

遠山君 季節が冬でもバリバリサーファーですね。京都の八丁か〜いつか行けたらいいです。今年はバリ行くぞー!!

瑠加君 高校入学決定おめでとう!!またまたサッカー漬けの毎日ですね。がんばれー!!

赤司さん テレビ来るの楽しみですね!きたらいろんなアーチストのPV観まくりですね〜羨ましい!!

隈元さん 今日はたくさんのご提案ありがとうございました。スタイルはお客様と美容師の共同作業です。これからもよろしく!

丸山君 大学合格おめでとう!初パーマどおですか?明日からスタイリングすごく楽になるよ!!

水野君 今日はご来店ありがとうございました。ツーブロックは本当にスタイリングしやすいです。解らない事あったらTELください!!

暮石さん 今年の年末、年始はAKB一色でしょうね。いつもご家族のほんわかおもしろ話ありがとうです!!癒されます。

藤田さん 長いことお待たせしました!今日のパーマはグッドパーマです!ボリュームも出て思わず自画自賛スタイルでした!

杉山さん いつかゴルフ100台をコンスタントに出せるといいですね。本当にメンタルなスポーツ。精神も鍛えられそうです!

山本さん ウイッグ楽しみにしててください!ぱっとイメチェンできますよ!それでもやっぱショートにあうね。

高坂さん 山本ヘッドスパご堪能いただけましたでしょうか?また後日お待ちしています。さーてイメチェンしましょうか!

今日も一日ありがとうございました!!!