名付けて「美容師いらず」

最近パーマが絶好調でパーマかけるお客様が

プチーチカでは急増しています。

スタイリングが楽だし昔より傷まないからね。

そんで活躍してるツールが名付けて「美容師いらず」

スタイラーなんすけどドライヤーにドッキングして

カップの中に髪の毛入れて温風出しとくだけで

なんとくっきりウエーブからふわふわカールまで

思いのまま。

ほんとスタイリングが楽になります。

3,150円で販売してます。いろんなドライヤーに接続可能。

気になったら山本にたずねてみてください!!

本日のspecial thanks

佐藤さん 少しずつ希望のカラーに近づいてきましたね。今後の山本の研究に乞うご期待。ステキなクリスマスをすごしてね。

須山さん これから年末にかけてバタバタします。なにかと忙しいですがお体をお大事に。横浜楽しんで来てください。

大場さん 今日は7センチ切ってプチイメチェン。早く乾くから手入れが楽ですよ。久しぶりに家族が揃いますね。大掃除がんばってください!

吉田さん ハイトーンのカラー評判はいかに?差し入れゴチでした。スタッフ一同美味しさに涙しながら食べました。激ウマ治一郎!!

小川さん すてきなクリスマスディナーになるようにヘアセット承りました。いまからいろいろ思案しておきます。はやくシャンプーつかってね。

小山さん 結構コンスタントに来ていただけて本当に感謝です。髪も傷み知らずでこのまま順調に伸ばしていけそうですね。

籾山さん 年末年始お仕事大変ですががんばってくださいね。胃腸風邪はやってるのでそちらも要注意ですよ!!来年はイメチェン!!

杉原さん 今日は洗い流さないトリートメントご購入ありがとうございます。絶対髪落ち着くんで期待して使ってくださいね!!

内藤さん 今日はほんとにお久しぶりでした。なかなか毎日忙しいですがライブ楽しんで来れるといいですね。

松原さん お好みおせち料理いつか作ってください。そのときはぜひカニクリームコロッケはお忘れなく。初日の出がんばって見て来てね。

岩田君 早いもんで一年が一瞬ですね。来年は釣り復活させるんでそんときはお付き合いよろしく!!

今日も一日ありがとうございました!!山本は仕事が忙しくなるとアニメ観て癒されます。最近は攻殻機動隊、鋼の錬金術師借りてきました。