共演!夢のおせち

世の中には食べたくても食べれない人がたくさんいて

こんなこと言うと本当に不謹慎なのですが

おせち料理にひとっつも好きな食べ物が入っていません。

というか昆布巻きとか黒豆にいたってはほとんど食べた記憶がありません。

今、日本人であの冷えた食べ物が大好きな人の割合はいかほどのもんでしょう。

そこで山本がもしお母さんならこんなおせち作ると想像してみました。

1段目 オムライスが全体にひきつめてあります。

2段目 カニクリームコロッケとシュウマイ、ゆで卵がハンバーグ的なものに

つつまれてるやつ。グラタン。ポテトサラダ。唐揚げ。

3段目 スイカ、メロン、常夏のフルーツ盛り合わせ。モンブランとフルーチェ。

良くないっすか?

それらをつまみながらコーラをちびちびやる。

そんでひと言。

「あ〜〜〜今年もいい年だったなぁ〜〜〜〜」

本日のspecial thanks

杉浦さん 来年は目の治療がんばってくださいね。早く良くなる事を心より祈っております。いつもありがとうございます。

加藤君 あ〜〜とうとう緊張の一瞬だね。なぜか俺が緊張してきたよ!!ハレの舞台に向かってがんばれよ!!応援してますよ!!!

髙木さん まずは就職決定おめでとう。やっぱなにか持ってるね。この幸運を活かしてこれからの人世あゆんでいってください!

堀口さん 今日は何か良い買い物できましたか?今年も後少しですね。お仕事がんばってください。ダイエットは正月明けということで、、、。

小南さん 今日はごぶさたでした。元気そうでほんとなにより。お家が近くなのでいつか会いますね。お正月のんびりしてくださいね。

布引君 いつも遠くからありがとう!!今年はほんといろいろあったね。きっと来年はもっとだよ!!おたがいがんばろう!!

壇上さん 今日は息子君とご一緒でありがとうございました。出会った頃はまだ赤ちゃんだったのに月日の早さを感じました。

守谷さん 今日はめちゃめちゃがんばったので超いい色になりました。冬休みの間だけど楽しんでね。

青山さん 順調に伸びてきて少しでも早く目標達成できるといいね。お仕事も後少しなんでがんばってくださいね。

中村さん 久しぶりパーマいかがでしたか?スタイリングもしくはスタイリング剤わからなかったらいつでも来てくださいね。

今日もみなさんありがとうございました!!