今日は自分を許すぜ!

今日はイエス様が生まれた日の前夜祭。クリスマスイブ。

美容院は毎年、今日明日と暇です。

みんなそれどころじゃないのかしら。

今日ぐらいは山本も世界平和を祈ってみようかな?

そんでなるべく優しい気持ちで一日を過ごすのです。

そんな気持ちでいるとなんか今年もいろんな人に迷惑や心配かけてきたな〜って

気持ちになったりして。

すんません。

まあ山本、38歳になってもこんなかんじなんで許してね。(何の懺悔だ?)

よし!悔い改めた!!

浄化されましたっと!神様ありがと〜〜〜!!

明日からまたご迷惑おかけしますがよろしくね〜〜〜!!!!

栄のイルミです。名古屋港の花火みんな行くのかな?

本日のspecial thanks

林さん 今年もがっつりお世話になりました。山本のカット、松山のシャンプー、田村のブロー!黄金のコンビネーションです。来年もよろしくです!!

富岡さん 今日はありがとうございました。いよいよ来年から社会人ですね。とうぶんラストカラーになるのかな?暗くする時は美容院でしてね。

もねちゃん とうとう今夜サンタさんがくるね。楽しみですね。また何もらったか教えてね。

松山さん 初美容院、初パーマいかがでしたか?いいかんじで外人風になりましたよ。あとはワックスで仕上げてね。バイトがんばれ!!

森田さん 旅行楽しみですね。食べ物には気をつけてくださいね。山本も久しく行ってないので来年は行きたいな〜。

小川さん 今日のディナー楽しんできてくださいね。クリスマスの思い出になりますね。美容院で髪やって食事なんてリッチでいいかんじです。

出口さん ヘッドスパありがとうございました。お互いラストスパートです、がんばっていきましょう!!疲れが少しでも解消できれば嬉しいです!!

成田君 オイルつけてスタイリングお忘れなく!!ずいぶんと楽になると思うよ!!学生生活もあとすこしだね〜

今日も一日ありがとうございました!