30日までノンストップ!

さて、2010年のクリスマスもいよいよ終わろうとしています。

全国のちびっ子君、カップルの諸君また来年!!

さ〜てプチーチカも30日までノンストップさー!!

岩瀬さん パーマいいかんじでかかりましたね。ムースでもみもみ仕上げてください!仕事がんばってね!!

森さん 今日はちょいイメージチェンジ。伸ばしたくなったらそのままがんばって。スタイラーおすすめです!3,150円!!

松田さん 今日は良い買い物ができましたか?栄の方はすごい人だったと思います。クリスマスですよね〜。襟足風邪引かないように!

藤田さん 今日のスタイルはトップの立ち上がりがポイント。ハードスプレーで必ず固めておいてください。車来るの楽しみですね!!

杉浦さん ケーキ差し入れごちそうさまです。みんなして泣きながら食べました。スタイラーがんばって使ってみてね。

水谷さん ヘッドスパいかがだったでしょうか?またお仕事疲れたり、煮詰まった時はぜひ来てください!

河合さん 今日は超ご多忙の中わざわざきていただいてすんませんでした!なかなかエキセントリックなお話でびっくりした?!パーマもばっちり?かな。

村瀬さん 今日はご来店ありがとうございました。ワックスで無造作に仕上げておくとばっちりかっこいいですよ!!またお願いします。

高須さん お正月の旅行楽しみですね!気をつけて行ってきてください。山本も旅行行きたいです!!!うらやまし〜〜〜。

根来さん 今年はお互い仕事忙しくて本当に良かったですね。この調子で来年も飛躍してゆきたいものです!!

平賀さん 今日は遠方よりありがとうございます。シンガポールでお仕事がんばってね!また帰国したら来てください!!

浅井君 ホント人世はいろいろあるけれど何でも話せるお客さんにかこまれて山本はすごく幸せ美容師です!!これからもよろしくです!!!明日奥さんだね!

中島君 彼女紹介ありがとね!今日の食事楽しんできてください!いつまでもお幸せに!!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝!!