成人の日

明日は成人の日です。

きっと皆さん昨日の事のように憶えてるでしょうね。

山本も18年前だというのに

けっこう憶えてます。

飲めないお酒を飲んで友人の車の中で一晩すごして次の日

熱を出した事、、。

あの富士色のダブルのスーツは何だったのか、、、。

きっと今時の女の子達は盛り盛りのヘアスタイルの成人式の写真を見ながら

こんな風に思うんでしょうね。

成人式の写真は思い出というよりも消してしまいたい恥ずかしヒストリーな

方も少なくはないはず、、、。

とりあえず新成人の皆さんおめでとうございます!!

今日のspcial thanks

川向さん 試験とりあえずがんばってくださいね!久しぶりに子供達に母の威厳を見せつけてやってください。

加藤君 今日もさっぱり君だよ。本当におおきくなったね。そのまますくすく育てよ!

小林さん ちびっ子と小豆ちゃん双方育児がんばって!なかなかヘアスタイルに手間かけれないけどすこしブローするといいかんじですよ!

髙木君 頭髪検査合格だといいね。だめだったらまた来てね。

渡辺さん 今日は久しぶりにショートです。だんだん短くなるけどスタイリングは超楽チンですよ。

安田さん 今日のイメージチェンジいかがですか。かなりワイルドにしておきましたよ。禁煙がんばれ!

榎本さん しっかり量減らしておいたので当分楽だと思います。梅雨前にストレートできるといいですね。

廣田君 ボーズがなかなかさまになってきた。ゴルフがんばれ〜。

加藤君 新しく車かえれるといいね。山本もはやく新しい車買いたいです!自分へのご褒美大事ですよね。

村瀬さん 子供達の成長って本当に早いんですね。寂しいけれど大人の階段登ってるんですね〜。山本なんて未だ登ってますからね。はずかし〜〜〜。

村瀬さん 角屋さんぜひ行ってみます。また平針スポット教えてくださいね。次回はカラーでお待ちしています。

今週もありがとうございました!!感謝でーす!!今日の山本の晩ご飯ラーメンに決定!!