おいしこピ〜〜〜♡

お客様にどら焼きをもらった。

「ふわどらん」という。

その名のとうりふわふわだ。

疲れた体にしみわたる糖分。

「おいしこピ〜〜〜〜!!」

おいしこピ〜入りました!!!

一日の終わりをおいしこピ〜で締めくくるなんて

今日も良い一日だったな〜〜〜

感謝っす!!

本日のspecial thanks

北川さん 旅行楽しみですね。山本も今年こそ海外目指します!!はやく日本を脱出したい!!

中村さん シャンプーぜひ明日から使ってください!艶のある髪は何よりのエイジングケアです。オイルも使うと更に良いですよ!!

瑠加君 試験がんばってね!!多分大丈夫だと思うけど健闘を祈る!

久野さん 今日は遠くからありがとう!パーマばっちりかかったね。ムースつけといてください!

鏡味さん 今日はごちそうさまでした。しかしスポーツ選手の母の大変さ、、。実に感慨深いものがありました!これからもがんばってください!!

下山さん 新しい車やばいですね。すごいかっこいいです!飽きたらください!

船戸さん 今日のストレート遅くまでお疲れさまでした。明日からすごく楽ですよ!!

小島さん 久しぶりにイメージチェンジ!!明日から勉強がんばれー!!

今日も一日ありがとうございました!!