道存という名前。

最近、新規のお客様に名刺をお渡しするとき

「お名前はなんて読まれるのですか?」と質問をよく受けます。

知らない方もいると思うので今更ながらに

山本道存と書いて「やまもと みちあり」と読みます。

道が存在するっちゅー意味で名付けられたのですが

ようやくこの歳になり、我が人生、美容の道が存在しておるのだなあと

実感しています。

お客様ひとりひとりにも道が存在しています。

もちろんスタッフにも。

それぞれが道存なのですな。

でこ〜ぼこ〜道や〜、まがり〜くねった道〜♪

遠回りしたり、少し立ち止まったり。

様々な道を歩きながら

あなたはあなたに成ればいい。あなたはあなたであればいい。と

いつも心で思い続けてます。きっとそこには道が存在すると信じて。

本日のspecial thanks

中村君 今日は自転車でご苦労様でした。がんばって帰った?しかし大変でしたね。今年は絶対よいことあるよ!!

木村さん 夜勤明けお疲れさまでした。ゆっくり休めたかな?また仕事明日からがんばれ〜!!

津川さん スタイラー上手に使えるかな?あれができるとすごくスタイリング楽になりますよ!

坂野さん 今日は寒い中ありがとうございました。トップにボリュームを出すためハードスプレー必ず必需品ですよ。

丸山君 いよいよ高校生活もカウントダウンだね!!アメフト部楽しみだね〜〜〜!!

山下君 今日は久しぶりにショートです。ワックスは必ずつけてくださいね。またビリヤードがんばってね!!

酒井君 試験おつかれ!!当分はゆっくりできるのかな?あと1年サッカーがんばれー!!

今日も一日良い日でありました。明日も良い日でありますように!!