さて飲むか!

今日は高校時代の友人達と定例会。

今夜も飲むぞ〜〜〜!!

コーラを 😳

本日のspecial thanks

服部さん 育児なんとか順調そうでなによりです。あまり無理せず楽しんでね!!また写真みせてください!

武智さん もうすぐお別れなので寂しいです。もう10年以上の付き合いですからね。広島楽しんできてね。

西川さん 今年は雪の心配しなくていいですね。おもいっきり冬を楽しんでくださいね。

鬼頭ご夫妻様 今日は遠くからありがとうございます。安産祈願しておきます。元気な赤ちゃんが産まれてきますように!!

河合親子様 子供の成長は本当に早くて驚きます。あっという間に娘さんレディーになりましたね。

有賀さん がんばって髪伸ばしてください。キレイに伸ばすためにお風呂上がりはきちんと髪かわかしてくださいね。

半澤さん 今日も少し長めスタイルですが冬をなんとか乗り切ってください。今日は何か食べに行ったのかな?

原田さん 今日はありがとうございました。また何か解らない事があったらいつでも質問受け付けます!!またよろしく!!

仁田脇さん 今日のシャンプーやまもと超おすすめスペッシャルなシャンプーです。よ〜〜く流してから使ってね!!

飯野君 あこがれのマイホームおめでとう!!お父さんはえらい!!!がんばって走ってね。

小出君 今日のサッカー観るのかな?勝つといいね〜〜!!山本もがんばって観ようかな!明日楽しんできてね。

今日も一日ありがとうございました!!