嗚呼、音楽こそが人生の軌跡。

昨日CDの整理をしておりました。

1部ですがテーブルの上に並べるとこんな感じ。

どれもが思い出深きアルバムばかりです。

洋楽ばかりですが、よ〜くみるとサザンとかもまじってます。

そもそも中学3年の頃、山本の音楽との出会いは

ボンジョヴィ 「SLIPPERY WHEN WET」

ファルコ 「ROCK ME AMADEUS」

ジグジグスパトニック 「LOVE MISSILE」

マドンナ 「LIKE A VIRGIN」

このあたり。マドンナのアルバムに関してはなんちゅーエロい

アルバムなんだと、こっぱずかしくなりながら聴いてました。

今でも名作ですよね。やはり感受性豊かなこの時代に聴いた音楽。

今聴いても充分すばらしいです。

その頃がよみがえったりしません?

ロックから始まりヘビーメタル、ヒップホップ、レゲエ、メロコア

グランジ、アシッドジャズ、それなりに25年かけて音楽の背骨を

たどってきたつもりです。

しかし、そんな山本が今一番お気に入りのフェイバリットソングは

少女時代のGeeであったりするのです。

時代は変わるね。

本日のspecial thanks

目次君 試験まであと4ヶ月!あっという間でしたね。とにかく勉強とバイトがんばれ!!

小川さん とりあえず山本も夏ハワイに行けるように3月がんばります!またシャンプー買いに来てね。

高田さん 久しぶりのイメージチェンジいかがですか。ボブスタイルはすごく手入れが楽ですよ。娘さんとかぶりましたね。

岩塚さん 今日はすごく久しぶりの再会でしたね。ご縁に感謝です!これからもプチーチカよろしくです!!

中山さん 仕事と家事の両立がんばってるね。いつか静岡行ってしまうとおもうと寂しいけれどそれまで山本におまかせあれ!!

橋本さん お互いまだまだですがこれからも仕事がんばりましょう!!健康第一ですね。

杉浦さん 娘さんの成長がこれからどんどん楽しみになりますね!!また写真見せてね!映画とかもいつか行けるといいね。

久畄島さん 平日休みは随分慣れたかな?今日のカラーはちょっと控えめだけどきれいなアッシュで入りました。仕事がんばれ〜!!

今日も一日ありがとう!!明日もよろしくね!!!!