春のショートスタイル

プチーチカが提案する今年の春のショートスタイルです。

山本の勉強ノートより抜粋です。

絵ですんません。とにかくキーワードをいくつかあげます。

1、重めのライン(クラシカルなボブ)から少し段がはいり

トップにボリュームが出たスタイル。

2、巻き髪やワンカールに飽きたので少ししっかりめのパーマ。

3、カラーは明るめベージュやピンクをベースに、、。

4、顔周りにエッジのきいたライン。個性であったり強い女性像。モードテイストをミックスした束感が新鮮。

みんなと同じスタイルというよりも、どこかワンポイントオリジナルの

デザインを盛り込んだ自立した女性スタイルが流行りそう。

ちょっと気になるお客様はプチーチカでイメージチェンジしてみましょう!!

本日のspecial thanks

志賀さん 今日はばっさりいきました!当分スタイリング楽になるよ!ノーダメージになりました。春休み楽しんでくださいね!!

神田さん 娘さんがスクスク大きくなって本当になによりです。今年のゴルフは減るかな?逆に増えたりして!育児がんばってね〜〜!!

横地さん いつも厳しいお言葉ありがとうございます。ほんとうに勉強になります。これからもよろしくお願いします!!

ゆらくん 今日はおもいっきり寝ちゃいましたね。目が覚めたらかっこよくなっててビックリした?

今日は久しぶりに静かな一日。みんなで大掃除しました。明日雪降るんで気をつけてね〜〜〜!!