毛利家家訓的美容院

スタッフの田村が風邪をひいたので

今日はお休み。

松山と二人でがんばってお客様に接客しました。

プチーチカは一応、山本がメインでやっていますが

一人抜けるだけでも結構大変だったりします。

3本の矢のお話ありますよね。

1本だけど折れちゃうけど

3本だと折れにくい。

田村の回復を祈りつつ

みなさんも風邪に気をつけてね〜〜!!

山本はめちゃ元気。野菜かなり食べてるからね!!

明日もはりきってカットするど〜〜!!

本日のspecial thanks

岩田君 暖かくなったら釣りに行こう!楽しみにしてるよ!!

岡部ご夫妻 いつも遠くからありがとうございます。来月出産!本当に楽しみですね!!育児当分がんばってね!!車も何に変わるかな?それも楽しみ!!

春田君 あの日の大学生も今では三十路前なんてビックリだよ!すてきなバレンタインデーを!!

和田さん 今日はフルコースお疲れさまでした。これで当分は楽チンですよ。トップのボリューム永遠のテーマですね。

宮本君 とうとう高校生生活に終わりを告げるね。これから新しい生活が待ってます!がんばってね!!

吉田さん いつも遠くからありがとうございます。仕事で津々浦々ですが体を大事に無理しないでね。またスノボ行けるといいね。

高村さん 今日は差し入れゴチです!お家楽しみですね。仕事がんばらなきゃね!!次回はパーマかけましょう!!

山本さん いつもお仕事ご苦労様。がんばってますね!!息子君もスクスク大きくなってこれから楽しみだね。ムースで仕上げておいてね!

永田さん いつも山本のどーでもいい話きいていただいてありがとうございます。またどーでもいいネタ作っておきますね。インフル気を付けます。

今日も一日ありがとう!!帰って必ずうがいします!!!