人間と犬

二日続けて健康ネタで恐縮ですが明後日の月曜日

人間ドック行ってきます。

毎年この時期受けてるんですが幸い何事も無く

元気で今日に至ります。ありがたいことです。

ちなみに去年腹囲がホニャララで

先生にちょっとメタボですね。と言われて

しまったため、今年はリベンジに燃えています。

独立やらなんやらで忙しかったのと

間食ほとんどしなくなったので

多少は何かしらの成果が期待されるものの

ウエイトがそんなに変動してないので

ここで大きな口たたけないのが情けないところでも

あります。

また、結果おって発表したいと思います。

バリウム飲まされてガラスの向こうからいろんな

ポーズをとらされておまけにゲップも許されない

あの上から目線の屈辱的な陵辱が待っていると思うと

ちょっと憂鬱です。しかも最後は下剤攻撃だよ。

どんだけドMなんすか人間ドック。

人間ドックのドックは船とかを修理する工房の意味

人間を点検する〜〜みたいな感じですかね。

人みたいな犬のことじゃあないよ。そりゃそうだ。

今日のspecial thanks

竹下さん いつも遠くからありがとうございます。引っ越し楽しみですね。

樋園さん 今日はありがとうございました。なんとかできるところまで髪復活させておいたよ〜!

西村ご夫妻 はるちゃん半年たって随分大きくなったね。これからが楽しみです。お仕事大変ですが育児、家事、がんばってくださいね!!

星野さん もう今度小学生なんてびっくりです。子供の成長は早いね。おじいちゃんになった気分です。

渡辺君 相変わらず仕事全力投球でがんばってるね。体が資本なんで無理せずたまには休んでね。

村木さん やっぱりショートしっくりくるね。いい感じです。春なんでふんわり丸く仕上げてね!!

山本さん また今のスタイルに飽きたらパーマかけてみましょう。トリートメントばっちりで傷み知らず!

清水さん 今日はカラーに艶マニキュアしておきました。次回はパーマですね。シャンプー使ってね!!!

広瀬君 シャンプーお買い上げありがとう!よき母の誕生日を!!

藤井さん 前回のパーマが残っていてこれからますます楽になるよ。今くらいをキープしましょう。

出口さん 毎度ヘッドスパありがとうございます。頭皮すっきりで月曜から仕事がんばってください!!

千村さん 今日はいろいろな所行ってお疲れさまでした。いつも遠くからありがとうございます。感謝!

小島さん 今日伝授したスタイリングの方法明日からぜひ実践してみてください!きっと上手くいくよ!

今日も皆さんありがとうございました!!明日もがんばるぞー!!