2月もみなさんありがとうございました。

本日にて2月の営業も終了。今月も

たくさんのお客さんといろんなお話ができました

いつも山本のくだらない話に付き合ってくれて

ありがとうございます。本当に感謝です。

3月もこの調子でがんばるぞー!!

ちょい春スタイル楽しみにしてくださいね!!

最近の山本のフェイバリットソングはコレです。

元気をもらってます!!!

本日のspecial thanks

伊藤さん 今日は朝早くからご苦労様。昭和スタイルの出来はいかがでしたか?楽しい一日だったかな?

佐野君 従兄弟さんの結婚式どうでしたか?やっぱ幸せオーラもらえますよね。美味しいもの食べれた?

渡辺君 仕事毎日大変ですががんばってね。久しぶりのショートで元気ハツラツな感じになったね!!

河村さん 次回はストレートですね。それまでシャンプーでケアしておいてくださいね。

廣田君 明日のゴルフ天気どうかな?今年は飛躍の年になるといいね!!

柳田君 いつもありがとうございます。息子君もどんどんでかくなるね。明治村行ったのかな?

西村君 ヘットスパありがとうございました。引っ越し楽しみだね。コシ痛めないようにね!!

村瀬さん 今日は前回より少し短めです。トップはハードスプレーで固めておいてくださいね。

伊藤さん いい感じにパーマ残ってました。ピンクで春の色にしておきましたよ!!髪シットリですね。

仁田脇さん いつもありがとうございます!シークレットシール時が来たら使わせてもらいます。

本島君 今日はなかなか哲学な話でしたね。すべてのことに答えは無いのかな?実践あるのみですね!!

今月もプチーチカに来ていただけてありがとうございました。来月もよろしくお願いします。今日は早くから仕事したので6時で終了で〜〜す。