ばてる〜〜

昨日人間ドック行ってきました。

おかげさまで数値的なものは去年とかわらず

何も心配な事はなかったです。

よかったよかった、これで安心して一年はたらけるぞ。

ただバリウム飲んだんでお腹いたいです。

下剤入ってるんですよね。おかげで一日中

おなかグルグルしてます。ばてるわ〜。

最後、栄養士さんの健康診断で去年と比べて

体重が随分減っていますが何か生活で変化が

ありましたか?という質問に思わず

「走ってますから!」キラーン!!

見栄っ張りな山本なのでした。

今日のspecial thanks

成田君 学生生活もあと1ヶ月だね〜〜とうとう社会人!!旅行行ってくるといいよ。最後の記念にさ!

杉山さん お仕事ご苦労様でした。あまり無理せずまた良いとこがあるといいね。イチゴ狩り楽しみだね。

杉浦さん ディズニー行けてよかったね。今度はぜひ彼氏と行ってきてください!!

小田切さん 今日はありがとう!パーマいいかんじでかかりました。スタイリングがんばってやってみてね!

渋谷さん 今年旅行行けるといいですね。山本も一人旅行けたらいいな〜〜。主婦がんばれ〜!!

今日も一日ありがとうございました。感謝です。