いっすね〜

最近のお気に入り。

電動歯ブラシ。

お客さんにすすめられたんで買ってみました。

いっすね〜〜。

ず〜〜っと歯磨けます。

超つるつるになるよ。

ただヴィ〜〜ンって音でテレビ聞こえづらいですけど。

なかなかにして文明の利器ですな。

でも電動歯磨き使ってる率どれくらいなのかしら?

使った事無い人にはわりとおススメ。

ちょっと『おっ!』となるよ。

本日のspecial thanks

近藤さん 息子さんの受験無事おわるといいね。良い結果になるよう祈ってますね。がんばれ〜〜〜!

濱崎さん 今日は春風に顔周りスタイルチェンジ。ブローだけは表面でよいのでしておいてくださいね。

田代さん 今日は春の新色です。仕事大変だけどがんばってね。髪の毛切るのもう少しがまん!!

竹花さん 今日はおもいっきりイメチェンですよ!ボブすごく似合ってました。パーマかけてもよさそうね

遠山君 今日はパーマかけてかっこ良くなったね。今年もサーフィンがんばろう!!

西川さん ミュージックマン本当に良かった。ライブいつか行けるといいね。希望の未来ですな!!

今日も一日ありがとうございました。本日は山本の父ちゃんの何回目かの誕生日。いつも心配かけてます感謝です!!!いつまでもお元気で!!!!