今日もありがとー!

今日は名駅で同期会。

ずーーーーーーっと映画の話。

でもかなり面白い会なのです。

行ってきまーす!!久々に名駅だーーー!!!!

今日のspecial thanks

水谷さん いつも休日出勤ご苦労様です。アップルシード次回までにチェックしときます!!

東さん いつもご夫婦でありがとうございます。シャンプーで解らなかったら何でも聞いてね!

中村ご夫妻 今日は結婚式楽しかったですか?いつもブログチェックありがとです。これからもよろしく!

河合さん いつまでも永遠の不二子ちゃんでいてくださいね!ストーカーには要注意ですよ!

小出君 なかなか人の気持ちは難しいね。永遠のテーマですが負けずにがんばれ!!

松本さん 今日もばっちりスタイルチェンジできました。今回もパーマもつといいね!

藤川さん 結局梅祭り行けたのかな。ほんと渋滞すごかった!!まだ山本一回も行ってないです!

松永さん 今日はありがとうございました。パーマスタイルいい感じです。質問あったら連絡くださいね。

加藤君 ようやくあったかくなって仕事しやすいね。10年以上の付き合いだけどまだまだ勉強です!

花市君 今日は少し春風に髪明るくしておいたよ。子供ちゃんスクスク育ってるね!パパがんばれ!!

後藤さん 今日はありがとう!なかなか仕事大変そうだけどがんばってね。そしてショートボブ似合ってたよ

森岡さん 娘さん受験ほんとーーによかったね。ステキな誕生日をすごしてください!!

長谷川さん 花粉例年にまして大変だけどがんばってくださいね。春色カラー気に入ってもらえたかな?

田畑さん ずいぶんとすっきり切って楽になったよ。ストレートいつかできるといいね。

今日も一日ありがとうございました!!!今日もがんばりやした!!!