ぽろり!

昨日は名駅でかなり遅くまで盛り上がりました。

ただひとつ残念な出来事が、、、。

地下鉄で現地に向かう途中あまりの空腹に耐えかねて

ミルキー食べたんですが

ガリリ、、、。

左の奥歯のつめたのがとれました。

ちなみに右側の奥歯は現在治療中で固いもの噛むと

激痛が。

しょーがないので居酒屋では前歯で焼鳥食べてました

明日は講習会の後、歯医者さん行ってきます。

土曜の夜はなんだか楽しいねぇ〜〜〜♪

本日のspecial thanks

佐藤さん 今日のカラーの新色どうでした?今年の一押しカラーです。何か資格いつかとれるといいね。

加藤君 いつもおつかれさまです。人の縁てすごいね。つながります!ひーくんによろしく言っとくね。

たかちゃん 来年は2年生身長も大きくなってますますパパに似てきたね。

水野さん とうとうライブ間近ですね。また結果楽しみにしてます!!がんばってくださいね!!奥様も今日はありがとうございました!

松島さん 今日はけっこうスタイルチェンジでしたね。スタイラー使えるといいね。仕事がんばれー!

熊谷さん シャンプー気に入ってもらえて嬉しいです!がんばって使ってね。髪質どんどん良くなるよ!

坪井さん 今日はありがとうございました。後ろからブロー実践してみてください!収まりいいよ!!

堀口さん 久しぶりにさっぱりですね。お仕事大変ですが無理なさらずにしてください。飲み過ぎ注意!!

岸さん 今日は久しぶりにパーマですね。春っぽくいいかんじに仕上がりました。グッドです!!

今日はスタッフの田村の国家試験がありました。どうか受かっていますように!!!今週もありがとうございました!!感謝です!!!!