ほんっと不謹慎!!

中学生の頃、帰り道に買い食いをしたところを

見つかって、次の日職員室で正座をさせられながら

先生に大目玉をくらったことがあります。

そのとき先生がめちゃくちゃ怒ってて

もうそりゃ管理教育の時代ですから横っ面バンバン

はられちゃったりしてるんですが、

正座しながら見上げる先生の鼻から鼻毛がそよいでる

のを発見してしまって、もうそれだけで

ダメなんです。笑えちゃって。

そんで「なにが可笑しいんじゃー!」つって

片側バシーンてはられて、耳とかキーーンて

いっちゃってるのに時既に遅しで、笑いの底なし沼に

ずぶずぶと沈んでいった当時の俺。

太ももとかアザできるぐらいギューってつねるんです

前のめりになって泣いてるフリするんですが

顔は涙しながら笑ってる。もう、むせび笑い。

昔、彼女とかと喧嘩して、彼女が怒りのあまり

ほっぺが「プルプルプルッ」ってなってただけで

ほんとすんません。くずれおちるように

笑けてきちゃいます。

こんな風なんでいつか拉致とかされて

拳銃突きつけられた悪者の声がさかな君みたいな

声だったりしたときには

がまんできなくなって吹いちゃって

人相判別できないくらい眉間に銃弾おみまいされ

ちゃうんだろうね。

こんなことを先日ちびっ子が

号泣してるの見ながらあまりに面白くて

写真撮りながら思ってしまったのであります。

ほんっと不謹慎ですみません!!

両鼻からエクトプラズム出てる!なんて

考えただけで、もうアウト〜〜なんです。

今日のspecial thanks

森川さん 最近映画の本用意してなくてすみません!家事ばっちりできました?明日洗濯できなさそうね。

諸岡ファミリー様 今日は家族総出でありがとうございました。さくらちゃんどんどん言葉おぼえてこれから楽しくなるね。ご夫婦で春スタイルにしておきましたよ!

太田さん お仕事大変そうですががんばってください。いろいろ世の中大変ですが僕たちが変えて行かなければいけませんね!!

明瀬くん いろんな事勉強していて、とても今日は成長してるな〜て感じました。えらい!これからもがんばれ!

玉井君 ほんといろいろあって大変でしたね。でも体が資本。無理せずマイペースでね。いつも遠くからありがとう!

福本さん お友達紹介ありがとうございます。一生懸命がんばりますのでヨロシクお伝えください!!

国井さん 花粉大変そうですね。あと2ヶ月くらい?がんばって乗り切って!次回イメチェンしましょう!

森井さん 治一郎ごちそうさまです!写真うまくとれてればいいけどな〜!!

今日も一日ありがとうございました!!