部屋ライブ

突然音楽が聴きたい衝動にかられて

植田のサウンドベイに行ってきました。

CD2枚とDVDをゲット!

DVDはかねてから欲しかった安室奈美恵の

2010年12月発売

「FUTURE tour 2010」

とにかく安室奈美恵の衣装とヘアがめちゃめちゃ

可愛い!

ちょっと前、とくだねで小倉さんがえらい押してたの

で買っちゃいました。

CDはForever the sickest kidsと相対性理論。

アメリカのバカロックと日本の不条理ポップの

まるで共通項の無いアーチストですが聴けば

どちらも元気になります。

あと、少女時代の「Gee」のDVDつきのCDが

欲しいのですがどこ行っても売り切れでがっかりです。

相変わらず節操のない聞き方してますが

昨晩の安室奈美恵部屋ライブはマジ良かったです!!

めちゃテンション上がった!!!

本日のspecial thanks

内藤君 10年なんてあっという間!これからもヨロシクです!!フットサルがんばってね〜〜!!

せいくん ちょっと見ないうちにお兄ちゃんになったね。とうとう6年生。四月から勉強がんばれ!

ゆきちゃん はじめてのプチーチカカットどおだったかな?また髪切りに来てね。

永井さん まだまだ子育て手がかかるけど、また息抜きに来てください。今度はパーマかな?

山下さん お仕事当分は大変そうですががんばって乗り切ってくださいね。自転車がんばれー!!

桑原さん ようやく髪も伸びて来て落ち着いてまいりました。あとは梅雨をしのげばもっと楽になるよ!また娘さん待ってまーす!!

杉浦さん ようやく調子がもどってまいりました。後もう少しのがまん。無理せずお大事に。

片山君 今日は春ショート。世の中暗いニュースが多いけど笑顔で明日から仕事がんばってください!!

吉見さん 今日は星が丘からありがとう。毛先は絶対切った方がいいよ。ぜひぜひまたお待ちしてます!!

坂元さん 横浜楽しみですね。何事も無く友達との再会できるといいですね。人生はいろいろありますね〜

髙木さん 肩の調子いかがでしたか?体調悪い時は無理しないようにしてくださいね。

佐野君 前回はおことわりしてしまって大変失礼しました。いつもありがとう。さらに仕事うまくいくといいね。

三宅君 今回もDMよろしくお願いします。また出来上がり楽しみにしてるよ!!お互いがんばろー!!

今週は卒業式がありまして本当に忙しい一週間でした。来週からはちょっとプチーチカものんびりモードです。明日は三連休最終日、あいにくの雨なのでのんびりするのかな?山本も明日は徹底的に家掃除するよ〜〜ん!!