祝20周年!

こないだの月曜日で古巣ディーズガレージが

20周年だったのでお祝いに行ってきました。

プチーチカは誕生してまだ9ヶ月だというのに

20年なんてすごい!!

まだまだ足下にも追いつけないけど

せめて5周年記念くらいお祝いできるように

がんばります!

本日のspecial thanks

広瀬さん 今日はご来店ありがとうございます。なるべくストレートしない方向でいくと髪生き返りますよ!

岩塚さん 着付けがんばって上手にできるようになるといいね。ケーキバイキングの話でおなかすきました。

杉山さん とうとう引っ越し!緑区も便利でいいよね〜。忙しくなるから体調管理気をつけてくださいね!

松下さん 今日はバタバタしてすみませんでした。はやく防災グッズ買えるといいですね!

永元さん ながーーい春休み。たっぷり楽しんでくださいね。またカットに来てね。バイトがんばれ!!

池内さん 今日はありがとうございました。やっぱカラーいい色です!顔周り明るくなるね。

芥川さん 明日からちびっ子達との生活がんばってね。やっぱりショート似合ってますよ!おちごさん楽しみだね!!

天野さん いや〜久々ショートヘア!!いい感じ!!そして地震なんともなくて良かったね。夏また待ってます!!また200円かけて来てね!!

中村さん シャンプー無くなったらまた来てくださいね。当分スタイリング楽になりますよ!!

籾山さん 次回はストレートだね。今日はおじいちゃん孝行できてよかったね。お年寄りは大切にしなくちゃね!!

杉浦君 だんだんお父さんになって貫禄でてきたかな?仕事毎日遅いけど体壊さないようにしてください!!

近藤君 高校受験合格おめでとう!!!良かったね!ハンドボールがんばれ!!

仁田脇さん 今日は久しぶりにガチーンと明るいヘアです!たまには個性的なのもいいですね。息子君には厳重注意しておきます。

野川さん 次回くらいカラーですかね。またしっかりブローのとき根元を立ち上げておいてね。極意です!!

村瀬さん 今日は遅くまでありがとうございました。少し慣れるまで時間かかりますががんばってね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!