山本ジム

そういえばサーフィンも半年行ってない。

なんたるこのぽよぽよな体!

来るべき夏に向けて!

いざ粉骨砕身!!

山本ジム完成〜〜〜!!

わははは〜〜我ながらすごい貧相なジムだ〜〜〜。

涙橋の下、山本ジムで今夜も体力作りに

勤しむのだ〜!!

今日のspecial thanks

小森さん とうとう4月から一人暮らし始まるね!健康管理に気をつけてお仕事がんばってね!!

丸山さん 息子君の入学式楽しみですね!!頭のラインですぐわかるね。たくさんいても!!

杉浦さん ひきつづき育児がんばってね!ほんとにやさしいママの顔になってきましたよ!!

横地さん また近所通りかかったらお家みつけてみますね。お忘れ物大事に保管しておきます!

鏡味さん 二人の子供さんの心配しなくちゃならない母は大変ですね。娘さん就職決定おめでとうございます!!

卓也君 向こうに行っても勉強、クラブがんばってくださいね!体壊さないように気をつけてね!

加藤さん 今日は久しぶりでした!!遠くからありがとう!当分楽なスタイルに仕上げたよ!!

貞池さん 今日はバタバタしてしまってすみません。いつものすっきりスタイルです。姪っ子さんまた会いたいです!!

小島さん 就職おめでとうございます。これからいろんなことがありますがどんどん成長の糧にしてください!!

落合さん 明日の試合がんばってね!チャリティーなのでそのがんばりが被災された方への励ましになるよ!

小野君 ほんといつも真相をえぐる話ですんません。実はこうみえてかなりのファンタジスタなんですよ!仕事がんばってね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!