卒業ソング

卒園、卒業式シーズンもようやく終わりをつげ

我がプチーチカも徐々に落ち着きを

取り戻してまいりました。

皆さんそれぞれにドラマがあったんだろうね。

♪い〜つの〜ことだか思い出してご〜らん〜

この歌なんて曲か知らないけど

結構好きです。なんか小学生だった頃

思い出したりして。

今は卒業式でも今風な歌をうたうらしいですね。

旅立ちの朝に、だったかな?

曲はしらないけどちびっ子達の思い出に

ずっと刻み込まれる歌。

卒業式の歌ってそんな感じですね。

ちなみに山本が小6の時

斉藤由貴と菊池桃子が卒業という曲でデビュー

しました。ひゃ〜〜昭和!!

昨日と本日のspecial thanks

加藤君 結婚式どうだった?感動した?次は自分だね!!すごく山本的には楽しみにしてるよ!!

河北君 いつもヘッドスパありがとう。お互い仕事大変だけどがんばっていこー!!

安藤さん 最近ショートがめっきり板につきましたね。楽チンでいいですよね〜。

古田さん 本日はお久しぶりでした。お元気そうでなにより。仕事がんばってますね。刺激になります!

山口君 子供の成長楽しみだね。これからぐんぐん大きくなるといいね。仕事忙しくなるねこれから。

守谷さん 花粉症大変そうですがなんとか2ヶ月乗り切ってください。ご主人早く帰ってくるといいね。

河合さん いつもありがとうございます。ロストトークしたかったですけどさすがに忘れてるよね〜〜!

えいみちゃん 今日はありがとう!あんまりおてんばしすぎてママに心配かけないようにね!

壇上さん まだまだ子育て大変ですね。それでも持ち前のパワーで乗り切ってくださいね!!

あれんくん 今度はイスからずっこけないよう僕がちゃんとキャッチするね。

地主さん お仕事相変わらず大変そうですが落ち着いたらカラーしに来てくださいね!待ってます!!

西島さん 東京大変でしたね。当分こっちでゆっくりできるのかな?いろんなことが心配ですね〜。

高坂さん 今年もイベントづくしで楽しい?一年になりそうですね!かっちょよく仕上げておいてね!

出口さん いつもありがとうございます。昨日あれから山本も焼鳥行きました。思ったより食べれなかったな〜歳を痛感!!

小池君 いや〜大学生満喫って感じだね!もうすぐ春休みおわるけど朝起きれてるかな〜?

箱崎さん 休みなのにお仕事ご苦労様でした。また旅行いけるといいですね!

林さん 久しぶりにドカーンとイメージチェンジです!シャンプーすごく楽になるよ!!

優良くん 今日は春だからいつもより短くしといたよ新学期勉強がんばってね!

春田君 これから公私ともに忙しくなりそうですね!ヨーグルトの話衝撃的でした!さすがグルメ!!

水谷さん 今日はご来店ありがとうございました。とにかくトップをふわっと仕上げるのがコツですよ!

小池さん バスの真相次回までにつきとめておきます。あと防災訓練もお忘れなく!!

日野さん ほんと人生はいろいろあるよね〜。どの選択も自分にとっては最良の選択としてくださいね!!

杉山さん 旅行ほんと楽しみですね!ぜひ土産話楽しみにしています!今年こそはと思いましたが、、、。

今村さん 岐阜に行っても家事、仕事がんばってくださいね。また平針来たらぜひよってください!!

森山さん いろいろ世の中が大変なので仕事にもこれから支障が出てきますね。がんばってくださいね!

今週も皆さんに来ていただけまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!