育毛る!!

どうもこんばんは。

おかげさまですっかり元気なんですが声だけは

酒焼けしたニューハーフのような山本です。

さて、齢38も過ぎはんなり前頭部が以前より

寂しくなって来たように感じる今日この頃ですが

皆さんは育毛についてどうお考えでしょうか?

突然ですみません。

ハゲたらボーズにすりゃいいじゃん

それはそれでセクシーじゃね?つってジローラモ

よろしくいったいお前は何人なんだ!ってはげしく

つっこみをいれたくなる時代を経て諸事情により

自由の身になった今、来たるべき新たな人生の幕開け

に向かい髪はフサフサであったほうが良いのでは

ないか?

今ハゲてしまうのは自分にとってかなりのハンディ

キャップを背負うことになるのではないか?

という強迫観念からこの度、髪でも育ててみるかね

というくだりに相成りました。

では紹介します!こちらの育毛剤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり待たされました。業界内でもかなり話題で

品薄でなかなか手に入らないそうです。

なにがどういいかというと、すみません当時

発熱してまして全然販売員の方の説明憶えてません。

とりあえず案ずるがより産むが易し!!

昨日から快気祝いもかねてさっそく育毛ってみました

なんか変化あったら報告しますね。

ちなみに商品名は解らないので

僕は「相棒」と呼んでいます。

 

昨日と本日のspecial thanks

福安さん いつもお仕事ご苦労様です。育児もしてなかなか大変だけど平和で何より。がんばってね!!

古田さん 入園式どおでしたか?子供の成長は本当に早いね。また落ち着いたらカットにきてね〜。

濱崎さん おやつどうもゴチでした。病み上がりの山本にとってとってもやさしい味でした!

和田さん 次はパーマかな?いつも元気で羨ましいです!やっぱ笑顔でいるのって大事ですよね。

シュターブさん 今日はありがとうございました。何かと大変ですが東京でもがんばってくださいね!

橋本さん 何があっても大丈夫なように家での備えも万全ににておかなければね。反省ばかりの毎日です。

安藤君 いつも鋭い感性で刺激をありがとう。映画の名前なんだったけね?またレンタルから電話します。

高村君 これから打ち合わせや何やらで徐々に忙しくなるけれどお体に気をつけてね。あと2年もないのね

中村さん お仕事これからほんとうに大変になるとおもいます。がんばっていきましょう!結婚式楽しんで来てください!

髙木君 とうとう開幕戦はじまりますね。髙木君の生き甲斐だもんね。今年もがんばって応援しよう!

安達ご夫妻 東京でのお仕事いつも頭が下がります。復興に向けてこれからガンガン忙しくなるといいですね!

永田さん いつもありがとうございます。あの靴インターネットでチェックしてみます。最近健康グッズに目のない僕です。

古屋さん おーとうとう新生活はじまりますな。あの大学生がなんとお姉さんになったことか!応援してるよこれからも!

坂口君 ほんと坂口君とはいつもゲスい話してるよね〜。反省するけどなかなか鋭いトークにいつも斬られっぱなしです。

丸山君 今日もいい感じで傾奇ましたね!やれること大学で全部やっとこう!!

河合君 これから大変な時代がやってくるけどお互いくじけずがんばっていこー!!

今日も一日ありがとうございます!!感謝!!!!