ようやく復活。

ひっっさしぶりに風邪ひいたーー!!

恐れていたものがついにキタ!って感じでした。

ふだんだったら2、3日で治るんだけど

今回は長かった〜〜〜。

まるっと一週間寝込みました。

その間ご予約お断りしてしまったお客様へ。

大変失礼いたしました。

ようやく復活しましたのでまたヨロシク

お願いします。

そんでも今回、熱はある、声は出ない、鼻は詰まる

で仕事しててナント発見がありました。

それは集中してカットすればすごい短時間でも

よい仕事ができるっちゅーことです。

ふだんいかに無駄なおしゃべりが多いかと、、。

少しだけ新たな自分をみつけてしまった山本でした。

サイヤ人は死にそうになるたびに己の力を

覚醒させてゆくのですが

山本も風邪引くたびにカットが上手になってったら

いいな〜なんて布団の中でぼんやり考えていました。

ちゃっかり風邪をスタッフの田村にうつしつつ

ようやく元気になって来た今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしの風邪はほんと弱気になるよ(泣笑)

ここ数日のspecial thanks

杉浦君 自転車めちゃくちゃおしゃれでした!山本も今日からようやく自転車復活!やっぱいいね〜。

浅井さん 次回結婚式ヘア楽しみにしててくださいね。春はイベントが多い季節、何かと楽しみだね。

浅見さん ようやく桜も咲き始めました。わんちゃんの具合はいかがですか?北海道はまだ寒いかな?

川村さん ご主人のご協力のもとご来店ありがとう!ボブは何をするにも楽なスタイル。春っぽくていいね

中村さん 製造業にとっては今が耐えるときですね。きっといつか良きなる日を信じてがんばりましょう!

中村さん けっこう髪に優しいパーマもあるのでダメージきにならなくなったらパーマスタイルいかが?

越田さん 随分と髪減らして軽く仕上げておきました。スタイリング楽になるよ。勉強がんばってね。

池ケ谷さん 今回はちょっぴりスタイルチェンジです。後ろからブローしてあげると落ち着くよ。

米田君 三重県でも楽しそうに大学生活送ってるみたいだね。だんだん青年になってゆくね〜。

宮本君 とうとう夢に向かっての第一歩ですね。いろんな刺激が宮本君を待ってるよ。がんばってね〜。

中村君 突然でびっくりした!まったく声出てませんでしたがカットは一生懸命させてもらいました!

佐藤さん 結婚式どうだったかな?今回の編み込みバージョンもなかなか似合ってたね〜。

田邊君 なかなか運命の人に出会う日は先になりそうだね。あきらめず飲み会がんばれ〜。

須山さん パーマの調子はいかがですか?あのムースピンポン球1、5個にぎってふわっとさせてね。

長澤さん 色何も言われなくて安心です。ほんとはもっとハイトーン入れたいんですけどね〜!!

川向さん 大学生活楽しんでるね〜後は夏の合宿に向かってバイトがんばれ〜〜〜!

西さん 自転車の後のスタイルはちょっと想像できないけどなるべくスピード出しすぎないようにね!!

高須さん 今年はもう海外は無いかな〜。山本も今年は断念しそうです。宮古島は行きたいですけど!

柳田君 いつもありがとう。業界的にこれから大変になってゆくけどお互いがんばりましょう!!

筒井ご夫妻 入学式どおだったかな?ほんとに月日が経つのは早いね〜〜!まいど子供達の成長に驚かされます!

星野さん 今回のスタイルは長く持つと思う。短いしいつものラインに変えたから。イメチェンもたまにはいいけどね!

ななみちゃん&りょうたくん また名古屋に来たら髪の毛切りに来てね!!会えるの楽しみにしてるよ。

近藤くん とうとう中学生だね!部活何に入るのかな?勉強もがんばってね〜〜!

工藤君 よいプレゼント買えたかな?車も何になるんだろう?楽しみだね!がんばって働いて稼いでね。

成田さん カラーを頭皮につけないで施術する事もできますので何かありましたら遠慮なくどおぞ!!

大矢さん ストカールはあまりにも髪への負担が大きいので当分はがんばって伸ばす方向でいきましょう。

小島さん お久しぶりでした。かなり春使用にすっきりいきました。風邪早く治るといいね。

はづきさん パイレーツ楽しみだね!久しぶりに楽しみ映画の登場で嬉しいです!!

竹花さん 前髪パーマの調子はいかがですか?やっぱパーマかかってほうが楽ですよね!!

桃子さん 学校での頭髪検査の結果はいかがでしたか?だめだったら直すからいつでも来てね!

中山さん ほんと〜〜にためになる人体の話!さすがプロ!!ニンニク卵黄注文しました!!

松原さん 山本ヘッドスパいかがでしたか?疲れが少しでもとれれば幸いです!

松山君 バイトがんばってるね〜〜!いっぱい稼いでイギリス早く留学行けるといいですね。

高崎君 いや〜昨日はどうも!本当に健康のありがたさを痛感したよ。そんで風邪の時のマッサージはやめるよ。

鈴木さん 来週お孫さん達がいらっしゃるそうで、楽しみですね。いつも元気な笑顔ありがとうございます。

友良くん とうとう明日から山梨ですね。サッカーがんばってください。応援しています!

志賀さん バイトに就活これからどんどん忙しくなるね。それでも充実した毎日を送れるといいね!がんばれ〜!

松本さん また個展やる時はぜひご一報を!クリエイティブな仕事や趣味って本当にいいですよね〜!!

ペドロさん 今回の春休み息子さん帰って来れなくて残念でしたね。山本も再会を楽しみにしています。

たくみくん あんなにちびっ子がもう小学5年生なんてビックリです!!いつも元気でいいね!!

持永君 またいつか一緒に釣り行こう!しかし知多の野池で50アップなんて、、時代だね、これも。

ひなのさん 高校入学おめでとうございました!これからどんどん友達つくって楽しい毎日送れるといいね

みことさん 中学入学おめでとうございます!クラブがんばってね。髪ももっともっと伸びるといいね。

中島君 やばい!またしゃべりすぎてノド痛くなって来た!!ほんと学習しない38歳であります。

おばあちゃんからフレッシュちびっこまでたくさんの方に来ていただけた4日間でした。みなさんのあらたな門出に立ち会えたことにとても幸せを感じるとともに、健康で働けるありがたさを痛感した日々でもありました。このような皆さんの人生の節目に美容師として立ち会えた事を誇りに思う今日この頃です

病み上がりは少し感傷的でもあります。(苦笑)

さーて明日からフルパワーでまたがんばりまっす!!

応援よろしくっすー!!!