風邪ひいて学んだ事。

ちょっと前に大風邪ひいて、そのことブログにのせたら

わりと反響がありました。

ていうのも、この時期お客様のなかでも結構風邪引いてた方

多かったみたいで、風邪ひきシンクロトークに花が咲いてしまいました

皆さんは大丈夫ですか?

けっこう朝晩の気温差があるので、もしかしたら体調

崩されてる方もいるかもね。

今回の風邪で学んだ点が二つ。

まずは風邪引いたら早く薬飲んであったかくして寝る。あたりまえか。

このあたりまえが未だできない38歳。

あと風邪引いたらマッサージいっちゃダメ!!

山本は体痛いのでマッサージ行ったら熱がピューって

上がりました。もう、いやんなるくらいヘロヘロになった!

う〜ん、いろいろ生きてると勉強になるな〜〜〜。

それ以来、なるべくお料理にはショウガを使うようにしておる

今日この頃なのでした。

みなさん、春の風邪にも気をつけてね!!

本日のspecial thanks

中川さん 今日は久しぶりの再会で嬉しかったです!しかも姉ちゃんの結婚話にビックリ!お土産めちゃめちゃ頂いてゴチです!マニアトークも健在でまた愛知県来たら是非遊びに来てね!!

大場さん 本日は大変失礼しました!山本久しぶりの大失態でした。商品の値段間違えるなんて本当にスミマセン!差額は必ずお返しします!これに懲りず今後もプチーチカよろしくおねがいします!ペコリ!!

籾山さん お祭りのおじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。これからも仕事がんばってお年寄り喜ばしてね。

福和さん 今日は歯科業界の奥深さをかいま見ました。美容も医療も同じ。技術者とお客様の信頼関係が一番大切なんですね。目から鱗です。

今別府さん 本日はご来店ありがとうございました。次回はぜひパーマかけれるといいですね。もっと楽になると思いますよ!!

伊藤さん 毛先カットするだけでバッチリ艶髪再現できました!トリートメントもしてあるので当分楽にスタイリングできますよ!

持永さん 韓国海苔ゴチです。明日からのお弁当おかげで一品増えるよ。

今日も一日ありがとうございました!!