今年最初の海!

昨日半年ぶりに海に行ってきました。

3時起きで眠い〜!

サーフポイントは静岡県湖西市潮見坂。

 

 

 

 

 

 

 

日の出前。結構風が寒い!!そんで空が怖い!!4時半頃。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく日の出。波が立ち始めました。6時頃。

さーてがんばるぞー!!

波のわりに人も少なく非常に楽しくサーフィンできました!!

 

 

 

 

 

 

 

海から上がったら太陽が出て、春の日差しが気持ちよかったです。

自然のパワーももらって幸せ〜〜。

当然、久しぶりのサーフィンなので体の節々が痛いです!

帰り岡崎のおじいちゃん家によって

夜はDVD鑑賞。

「アドレナリン」ようやく観た!!

すごいロックな作品!!かなり爆笑しました!!!

う〜ん、充実!!!!

 

本日と日曜のspecial thanks

浅野さん ようやく今の長さになって落ち着いてきましたね。今の感じをキープできるようにトリートメントしっかりしておきましたよ。

森岡さん 娘さん達の成長ぶりの早さにはいつも驚かされます。大人も負けていられませんね。髪も徐々に明るくしていきましょう。

増田さん 今年のゴールデンウイークはどおしましょうね。九州あたりいいかもしれませんね。春バージョンで今回はすっきりです。

池田さん パイレーツ楽しみですね。今回はどおでしょう!前回ははずしたからね〜。パーマ結構のこってよかったね!

大矢さん 今回はわりとしっかりストレートです。次回はどおするかがテーマですね。ばっさりいくのもいいんですけどね!!

村木さん 今回のパーマは印象をとてもやわらかくしてくれます。ムースで仕上げてくださいね。同じスタイルが2度と無いよね。次回もお楽しみに!!

廣田君 とうとう緊急入院!!ゴルフできないね。まあ命に別状ないんだからゆっくりしてください。ドラクエやりすぎて怒られないように!

金森さん 今回は思い切って短くして良かったと思います。すごく手入れが楽ですよ。ただ霧吹きで寝癖だけは直しておいてね。

髙木さん 今日はバタバタしてスミマセンでした。お互い忙しいですががんばってこれからもいきましょう!!

西村さん 久しぶりにショートヘアですね。前髪思い切って切りました。すごくオシャレな感じだと思います。仕事もようやく一息かな。

広瀬君 来週、楽しみだね。名司会ぶりに期待してるよ!!

濱崎さん 今日はご来店ありがとうございます。クラブに勉強に大変ですががんばってね。春スタイルで軽やかにしておいたよ!

須山さん 今日は新色ヌーディーベージュです。もしこの先おじいちゃん家の近くのお店に行ったら必ず報告しますね!一応ブームなんで!!

髙木さん 高校生は勉強やらで大変ですが、がんばってほしいですね。それまで母の気苦労はつきませんね。次回の予約ありがとうございます

隈元さん 何度も何度も試行錯誤させてもらってます。いつかベストヘアがみつかるまで。それまで山本を信じてついて来てください!!

桑原さん ゆうなちゃんちょっと見ない間にまた大きくなったね。クリクリヘアがすごく可愛いです!これからが楽しみですね!!

赤司さん 相変わらず音楽三昧な毎日ですね。山本も方向性に多少のぶれを感じますがやっぱ音楽のある毎日っていいですよね〜!!

斉藤さん 先日は風邪ひいて本当にご迷惑おかけしました。今日はばっちりカットできました。次回は子供達待ってまーす!!

杉本さん 娘さんもう3歳なんですね。あれから3年か〜。非常に早かったです。髪が半分くらい減ったので当分楽な日々が続くよ!

稲本君 とうとうご結婚おめでとうございます!!いつも遠くから本当にありがとう!感謝です!!稲本君に幸多かれと祈ります!!!!

飯野君 仕事いつも大変そうですね。あの日のいい加減少年はいまややり手営業マンに!まともになるもんだな〜〜!!

仁田脇さん いつもありがとうございます!前回派手にやったんで今回は少し落ち着き気味に。しかし先生のイケメントークは面白い!!

本日もありがとうございました!!感謝です!!!