なんだかんだで

お〜っゴールデンウイークがおわりつつある。

なんだかんだで暇、暇と言いつつ

わりと思ったより忙しかった毎日でした。

みなさん思い出いっぱい作れましたか?

山本はお客様からいろんなとこ行った話聞いて

自分も行った気になって楽しんでおりました。GWはないものの

今年こそは夏休みもらって山本も海外行く計画を着々と

練っております。

ハワイか、バリか、タイか、宮古島か!?

う〜〜ん、想像してるだけでワクワクするのであります。

 

 

 

 

昨日と今日のspecial thanks

東さん 久しぶりにのんびりできてよかったですね。週明けからまたエンジン全開ですががんばってくださいね。今日もすっきりヘアです。

青木さん 本当に今のところ何も無くて良かったです。でもお大事にしてくださいね。山本も気をつけます。いつも差し入れゴチです!!

熊川さん いろいろ花の事教えてくださってありがとうございます。あれから鉢買って帰りましたか?これから楽しい季節になりますね。

桃子さん 今回は真っ黒!ごめん頭髪検査だからね。今回はお母さんの言う事きこう!もうすぐ母の日だからさ〜〜〜。勉強がんばれ!

土井さん いや〜お祝い事2連チャン!大変ですが幸せオーラ×2倍ということで元気をもらってきてください!当分粗食の日々ですね!

竹下さん いつもお仕事ご苦労様です。いつか良い物件が見つかるといいですね。これも出会いですから縁を信じてがんばってください!

田中君 今井君といつまでも仲が良くて羨ましいです!無二の親友だね悪友かな?自由にできるのも今のうちだからね思いっきり楽しめ!!

村瀬さん 今回は今までで一番ショートスタイルです。手入れは楽ですが伸びる速度がいつもより早くなります。次回は6月くらいを目安にて。

吉田さん 週末ゴルフ楽しみですね。天気がいいといいですね。山本も一度香川に行ってみたいです。家族サービスご苦労様です。

河合さん ようやく平穏が訪れましたね。世の中のお母さん達は連休は大変ですね。いつかお友達とヨーロッパあたり行けたらいいね。

竹下さん ようやく待ちに待ったエクストレイル君との対面です!この大変な状況の中ご尽力いただきホント感謝!!来週楽しみです!

知子さん ショートスタイルビックリするくらい似合ってましたよ。ただスタイリングちょっとめんどいのでがんばってくださいね。

ふーちゃん すくすくと そだてよそだて 青竹の ようにまっすぐよいこのままで。

片山さん いつも天然おもしろトークありがとう!今日片山さんに指摘されたんでちょっと若返り目指してがんばるよ!

築地さん ヘッドスパよろこんでもらえてよかったです!またお疲れの時は是非やってみてください!帰り無事帰れたかな??

原さん 今度山本も竹の山の銭湯行ってみようかな?枕変えたら首こらなくなったけどね。次はパーマですね!また楽しみにしてます!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!