48ある禁じ手のひとつ。

世の中のプロと呼ばれる人達は一流でありつづけるために

かなりクレーバーな生活を自ら強いている。

そのストイックさの中で自分に勝ち続けてゆくことで

ここぞという場面で己の持つポテンシャルを最大限に発揮するのだ。

山本もプロの端くれとして普段の生活の中で数多くの

決まり事を守り続けていく事で美容師としてのアイデンテティーを

保ち続けているのです。

ところが昨日、あろうことか禁を破ってしまう事態に陥りました。

カレー作ってたんですけど最初のタマネギ炒めるとき

バターと唐辛子、そこにニンニクをひとかけら入れてしまったのです。

そりゃあ風味も出ますしカレー自体ものすごく美味しくできあがり

ましたが、営業日前はニンニクを食べないと言うルールを犯して

しまい、食欲の前ではいとも簡単にポリシーなぞは

もろくも崩れさるのだな。という人生の無常観を知ったというお話

でした。

本日のspecial thanks

浅井さん 今日の結婚式どおだった?楽しかったですか?ヘアスタイル大丈夫だったかな?一日晴れてよかったですね。またよろしく!

杉戸君 今日は遠くからわざわざありがとう!まだまだ余震が続く中お仕事がんばってくださいね。名古屋に来たらまた来てね!!

玉村さん これで梅雨がしのげればすごくいいけどどおかな?苦しくなったらストレートしにきてくださいね。育児と仕事がんばれ〜。

加藤君 いや〜今日も仕事なんてご苦労様でした!充実した一日だった?焼き肉いっすね〜!!生肉には気をつけて!腹減った〜〜!!

春田君 今日も楽しい一日でしたか?いつも遠くからありがとう!母の日の花の手配した?やっぱ大人としてやっとかなきゃね〜。

河村さん 顔周りのストレートでとりあえず応急処置です。梅雨になったらまた来てね。ご主人お大事に〜〜!シャンプーいつもありがとです

松井さん いつも遠くからありがとうございます。お土産もすんません!ゴチになります。当分主婦業から離れて楽できそうですね!!

藤井さん 今日はほんとお久しぶりで元気と笑顔ありがとうございます!だんだん大人になると解ってくるようで解らなくなることもあって人生はなかなか深いです!!

和田さん 今日はフルコースおつかれさまでした。やっぱパーマかけると髪が元気出てきますよね!!当分スタイリング楽ですよ!!!

佐野君 パイレーツ楽しみですね。山本も早く観に行きたいです。他にもブラックスワンとか観たいもの目白押しです!また報告しますね!

今日は松山が風邪でお休みだったので田村と二人でがんばったどー!今日もみなさん本当にありがとうございました!!!