心を込めて花束を。

ゴールデンウイークが今日でおしまい。

世の中のお父さんお母さんご苦労様でした。

そして今日は母の日。

みなさんお母さんに何かプレゼントは買いましたか?

山本も今年はお店オープンとかでいろいろ心配かけたので

何かこの後、買いにいこうと思います。

なかなかいくつになっても親に感謝の気持ちを伝えるのは

恥ずかしく照れくさいものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは自分にプレゼントでサーフボード買ってしまった!うひひ!!

本日のspecial thanks

本島君 アマゾンでプレゼント買うのもいいアイデアだね。なかなかお店にいくのも恥ずかしい感じするもんね。いつも感謝です!

村瀬さん なかなかパーマ良くないですか?ワックスつけるとみちがえますよ。スタイリングが楽なのもポイントです。

村上君 今日のスタイルはまさに夏スタイル!かっこよくなりました!!やっぱパーマいいね〜〜〜!!そろそろ海いいかんじですよ!

西川さん 長いことDVDお借りしてしまい本当にありがとうございました。風邪引いて寝込んでるときどんなに心強かった事か!

永田さん いい旅行でしたね。山本も石垣行きたいです!!いつまでも美しいままの自然が残っててほしいですよね。

クリスさん ジップでのお仕事順調そうでよかったです。それと被災地へのボランティア。本当に頭が下がります。がんばってください!!

加藤さん これで当分楽チンスタイルですよ!仕事がんばってくださいね!女子会の近況報告もおまちしていまーす!!

今週もありがとうございました!!来週もよろしくお願いします!!

感謝です!!!